
レビューが遅くなってしまいすみません! この春から新一年生のこどもの為に購入しました。 入学式に間に合うように送っていただき助かりました! 丁寧な作りで、洗濯すでに複数回していますが丈夫です。 シンプルな柄も可愛いです!本人も気に入って毎日使用しています。 6年間大事に使えたらいいなと思います。この度はありがとうございました :にこ:
急遽入園準備をすることになり、すぐに発送して下さったおかげで間に合いました。ありがとうございました。商品の作りも対応も丁寧でまた利用したいと思いました。大切に使わせていただきます^^

とても可愛い生地で娘もお気に入りです :にこ: ありがとうございました!!
連絡が遅くなり申し訳ありません! 今回のお品も丁寧に作られており、とても素敵です。 子供も大変気に入っております。 また機会がありましたら、是非お願いいたします。
無事に届きました! 前回お着替え袋を注文させていただき、とても丁寧な作り、デザインの可愛さ、梱包も可愛く、丁寧だった事に感動したので、給食袋は他の物を検討していたのですが、こちらでまた購入させていただきました!やはり可愛く、しっかりと作られているので、長く子どもに使ってもらえそうです! 素敵な作品をありがとうございました!
本日無事届きました! 包装も可愛く、丁寧でした。 また、届いた作品を見て、めちゃくちゃ可愛くて、丁寧に作られていて、感動しました! 他の方が書いてあるように、また注文したくなる気持ちが分かりました!素敵な作品をありがとうございました!
2種類のネームタグを注文しました。 あまり人とかぶらないものがいいなと探していた中で見つけ、即購入でした。 想像以上に可愛く、早速子どもたちのカバンにつけました。 丁寧な作りのもので気に入りました(◍•ᴗ•◍) また他の作品も購入したいです。 ありがとうございました。
チェックの給食セット(black)
作品受け取りました。ありがとうございます。 以前もランチョンマットと給食袋を購入したのですが、何度洗っても型崩れしない綺麗な仕上がりで、ぜひもう1セット欲しいと思い今回購入しました。1番のお気に入りです。 長く大切に使いたいと思います。