

上の子が入園のときに購入し、作りも丁寧でとてもかわいかったので、下の子でも購入しました^^ 注文から発送までが早くて助かりました。 商品も上の子のときと変わらずとてもかわいいです♡♡ ありがとうございました😊

イメージ通りのお品でとても可愛いかったです◎予定より早く届いたので嬉しかったです!大切に使わせていただきます。丁寧なご対応ありがとうございました。
この度はとても素敵な入学セットに大満足しております♪細やかな気配りの包装にも感動しました(^^) これで4月を安心して迎えれます! 私も子供もとってもお気に入りです(^^)ありがとうございます!

昨日、作品届きました! 迅速に対応していただきありがとうございました! とても丁寧に作られていて可愛いくて息子が幼稚園で使うのがすごく楽しみです☺️ ありがとうございました♡
⚪︎ taichimanさまオーダーページ⚪︎
本日、無事に商品が到着しました!とても素敵で娘も大喜びです♪学校の指定に合わせるため細かいオーダーも聞いていただき、本当に感謝しております!ショルダーの長さもバッチリでした!ありがとうございました(^^)