いつも本当にありがとうございます! 今回も気に入って下さってすごく嬉しいです☺️💕 これからも色んなロボを作っていきますのでどうぞ宜しくお願い致します。 今回も本当にありがとうございました!
とっても可愛くて、2回目の購入させていただきました❤️ 可愛くラッピングしてくださり、あたたかいメッセージまで、本当にありがとうございました🥰 ロボ達に、家族を増やしてあげたいので、またよろしくお願いしますね✨
レビューありがとうございます☺️ 猫ちゃんのロボ気に入って頂けてすごく嬉しいです💕またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。 今回も本当にありがとうございました!
いつも本当にありがとうございます!! 鬼ニャンコロボ気に入って下さってすごく嬉しいです😊 これからも楽しいロボを作っていきますのでどうぞ宜しくお願い致します。 今回も本当にありがとうございました!
いつもありがとうございます😊 今回のロボも気に入って下さってすごく嬉しいです! これからも楽しいロボを作っていきますのでどうぞよろしくお願い致します。 今回も本当にありがとうございました!
昨日、無事に届きました。丁寧に梱包していただきありがとうございました。 みんなとってもかわいいです。さっそく飾りました。 家にいる時間が増えているので、目にはいるところにいてくれて、気持ちがとても和みます。 本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます☺️ 気に入って頂けてすごく嬉しいです! 早速飾って下さってありがとうございます。 またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました!
届きましたっ❗️(*^^*) いちごロボ、写真で見るよりも、ずっと可愛くて❤️ニンマリしてます♪(///ω///)♪ 前から居る2体と共に、何処に飾ろうかと、楽しく考え中です‼️(≧∀≦*) ありがとうございました。
ありがとうございます! 今回のいちごロボも気に入って頂けてすごく嬉しいです☺️ これからも楽しいロボを作っていきますのでどうぞよろしくお願い致します。 今回も本当にありがとうございました!
いつも作品をご購入頂き誠にありがとうございます!! 今回のロボ達も気に入って下さってすごく嬉しいです😊 これからも色んなロボを作っていきますのでどうぞよろしくお願い致します。 本当にありがとうございました!
いつもありがとうございます!! 可愛すぎと言って頂けて本当に嬉しいです😄💕 私も全く同じ気持ちです😆部屋が綺麗になる呪文を唱えてほし〜💕💕
いつもありがとうございます! 早速飾って下さったんですね!嬉しいです☺️💕 これからもオモシロ楽しいロボを作っていきますのでどうぞよろしくお願い致します。 今回も本当にありがとうございました!
★rinrinchan12さま専用ページです
ロボちゃん届きました😀 今回も、またまた可愛らしいです(*˘▿˘✽) 台座も、組み合わせ変えてもらって、本当にありがとうございます。 また次回の新作楽しみにしてます🎵