kusukusuさん、昨日届きました😊これで、全員集合出来ました❗それぞれ個性があって、見ていて癒されます❤️ ありがとうございました🌟またよろしくお願い致します🎵
ありがとうございます!! お写真も6体可愛く撮って下さってすごく嬉しいです😊💕 これからも色んなロボを作っていきますのでどうぞよろしくお願い致します。 今回も本当にありがとうございました!
商品届きました!コロッとしてとても可愛いです(^^)♪ 前からずっと気になっていたので、買えて嬉しいです! まだ欲しい作品がありますので、またお願いすると思いますが、 その時は宜しくお願いします。
レビューありがとうございます! マメロボ達を気に入って頂けてすごく嬉しいです☺️ これからも楽しいロボを作っていきますのでどうぞよろしくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました!
ありがとうございます😊 早速付けて下さったんですね!気に入って下さって私もすごく嬉しいです! これからも楽しいロボを作っていきますのでどうぞよろしくお願い致します。 今回も本当にありがとうございました!
無事に届きました☆ いちごちゃんたち一度に揃うととてもにぎやかで、可愛いです❤️ みんなを飾っておける台もとても可愛くてとても満足です( *´艸`) kusukusuさんの作品並べて本当に癒されてます✨ いつもありがとうございます(o´罒`o)
レビューありがとうございます!! たくさんのいちごロボと土台の組み合わせ作っていてすごく楽しかったです☺️ 次はブランコ作りますので出来上がりましたら是非見て下さいね♡ いつも本当にありがとうございます😊
レビューありがとうございます! 勇者ロボを気に入って頂けてすごく嬉しいです☺️ また他のロボもご注文下さり本当にありがとうございます。 これからもどうぞ宜しくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました!
恐竜ロボ届きました⸜(๑’ᵕ’๑)⸝ ちっちゃくて可愛いーっ💕 また他の子もお迎えしたいと思いますのでこれからもよろしくお願い致します🤗 いつもありがとうございます(ㅅ •͈ᴗ•͈)✨
今回もご注文頂き本当にありがとうございます☺️ 恐竜ロボを気に入って下さって安心致しました💕 これからも色んなロボを作っていきますのでどうぞ宜しくお願い致します。 今回も本当にありがとうございました!
無事に届きました。今回もメチャクチャ可愛いです。今回は、たくさん注文してしまい申し訳ありません。今回は、どのロボもみんな可愛いのでみんな欲しくなってしまい大変でした。三角帽子の魔法使いロボも欲しかったのでちょうど良かったです。魔法使いロボが、お気に入りです。さっそく杖に付けました。次の作品も楽しみにしてます。これからもヨロシクお願いします。
いつもたくさんのロボのストラップをご注文頂き本当にありがとうございます! 今回のロボ達も気に入って下さってすごく嬉しいです😊 また色んなロボを作っておりますので見て下さると嬉しいです。 これからもどうぞ宜しくお願い致します!
お忙しい中、この度もオーダーお受けくださりありがとうございました☺️とても可愛い作品たちで、見ると笑顔になります💕可愛い仲間が増えました! ありがとうございました☺️
いつも本当にありがとうございます!! 今回のロボ達も気に入って頂けて本当に嬉しいです☺️💕 これからも色んなロボを作っていきますのでどうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます! パンダロボ気に入って頂けて安心致しました☺️ また何かございましたらどうぞ宜しくお願い致します。 今回も本当にありがとうございました!
★arummさま専用ページです
この度もありがとうございました! 大きい子たちも新鮮でとてもかわいかったです。゚(゚´ω`゚)゚。 また機会があればよろしくお願いします