

このたびは、ご購入いただきましてありがとうございました✨ (´∪`*) 商品がしっかりしているとおっしゃっていただけて、うれしい限りです😂✨細かくメッセージやレビューまでいただきほんとうにありがとうございました💕こちらこそ、またご縁がありましたらどうぞよろしくおねがいいたします✨ (´∪`*)

届きました! 迅速な対応ありがとうございます^ ^ お作りも丁寧でとても満足しております! 子供も気に入ったようです。 大切に使わせていただきます^ ^
この度は、ご購入いただきましてありがとうございました✨ (´∪`*) とてもうれしいお言葉ありがとうございます😂✨お子様にも気に入っていただけたなんて、安心いたしました💓こちらこそ、ご丁寧にメッセージやレビューまでいただきまして、最後までほんとうにありがとうございました✨☺️
手触りの良いタオルで、仕上がりもとても綺麗でした!長さの変更を快く対応してくださり助かりました。4月からの保育園用にと購入しましたが、娘が気に入りさっそくおうちで着けています!ありがとうございました(*^^*)
この度は、ご購入いただきましてありがとうございました✨ (´∪`*) お子様が気に入って使ってくださっているなんて!かわいいエピソードに、なんともうれしい限りです!!💕😂4月からも、ぜひたくさん使ってください☺️ご丁寧にメッセージや、ありがたいお言葉のレビューまでいただきまして、ほんとうにありがとうございました ((´∀`*))
とても丁寧な縫製でデザインも可愛くイメージ通りでした♪ 洗濯のやり方など説明の紙も入っていて、親切(^^) 発送も早く助かりました。 大事に使わせて頂きます(^^)
この度は、ご購入いただきましてありがとうございました✨ (´∪`*) イメージ通りとおっしゃっていただけて安心いたしました✨とても嬉しいお言葉を、たくさんいただき、感謝です💕😭レビューも書いてくださり、ご丁寧なお取引ほんとうにありがとうございました ((´∀`*))
注文から3日で届きとても早急な対応を頂きありがとうございました! 4月から幼稚園に入園する息子用に購入させて頂きました! 包装もつくりもとても丁寧で大満足なお買い物ができました! たくさん使わせてもらいます😊
このたびは、ご購入いただきましてありがとうございました✨ (´∪`*) 4月からご入園✨なさるのですね!おめでとうございます!💕新生活でたくさん使っていただけると嬉しいです✨とても有り難いお言葉をいただきまして、感謝です。ほんとうにありがとうございました ((´∀`*))
とってもフワフワで長すぎず、短すぎないちょうど良い長さでした!最初長いかな、と思いましたがこの長さであればヒザに落ちるご飯もキャッチできますね(^^) 4月から使うのが楽しみです!
このたびは、ご購入いただきましてありがとうございました✨ (´∪`*) ヒザに落ちるご飯もキャッチ!✨そう言っていただけて嬉しいです*実際我が家でも広範囲キャッチで役立っています。たくさん使っていただけると嬉しいです💕ご丁寧に、メッセージやレビューまでほんとうにありがとうございました ((´∀`*))
レビューありがとうございます(´V`)♪こちらこそ、この度はご購入いただきありがとうございました✨たくさん使っていただけるとうれしいです ((´∀`*))ありがとうございました☆☆
この度はご購入いただきありがとうございました✨😊洗濯は数回するとネットに入れるだけの楽チンになります♪がんがん洗ってもらって大丈夫ですので😆、ぜひたくさん使ってもらえると嬉しいです💓ご丁寧に、レビューまでいただきましてありがとうございました💓✨☺️
この度はご購入いただきましてありがとうございました😊✨もうすぐ一歳のお子様✨(´`)♡たくさん使っていただけると嬉しいです☆☆ (´∪`*) 💕ご丁寧にレビューまでいただき、ありがとうございました✨
レビューありがとうございます*こちらこそ、このたびはご購入いただきましてありがとうございました ((´∀`*))✨またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします^^*
こども用マスク*ダブルガーゼ
素早い発送で、メールも頂けて なにより商品がしっかりしていました!! また機会がありましたらよろしくお願い致します^_^