
この度はご購入いただきましてありがとうございました (´∪`*) ✨返信が遅くなってしまい申し訳ございません💦とてもうれしいお言葉をいただきまして、感謝です🌸またご縁がありましたらどうぞよろしくおねがいいたします ✨レビューまでご丁寧に書いてくださり、ほんとうにありがとうございました((´∀`*))
レビューが遅くなりすみません! お写真通りのとっても可愛らしいエプロンで、4月から保育園に通う子供に使うのが楽しみです :にこ: 素敵な商品をありがとうございました!
この度は、ご購入いただきましてありがとうございました✨ (´∪`*) 写真の通りとおっしゃっていただけて、安心いたしました✨大切な通園グッズに選んでいただきありがとうございます*たくさん使っていただけると嬉しいです☺️💕レビューのご記入まで、ご丁寧にほんとうにありがとうございました ((´∀`*))
この度はご購入いただきましてありがとうございました (´∪`*) ✨うれしいお言葉までくださり、感謝です☺️🙏ご丁寧にレビューの記入まで、ほんとうにありがとうございました ((´∀`*))💕
この度は、ご購入いただきましてありがとうございました (´∪`*) レビューの返信が遅くなってしまい申し訳ありません💦商品の色が上品とおっしゃっていただけて、大変うれしいです✨☺️ご丁寧にレビューまでかいていただき、最後までほんとうにありがとうございました (´∪`*) 💕

お友だちの子どもさんの入学祝に購入しました。実物は思っていた以上に素敵で、きっと喜んでくれると思います!扱いに関する説明書きも付いていて、贈り物として申し分ない商品でした。
このたびは、ご購入いただきましてありがとうございました (´∪`*) ✨ご入園のお祝いのプレゼントに選んでいただけたこと、とてもうれしいです。また、商品にも大変うれしいご感想をいただきまして、ありがとうございます😭✨ご丁寧にメッセージやレビューまで、ほんとうにありがとうございました ((´∀`*))

イニシャル入りの手作りマスクを注文しました 娘用で注文をし、届いた商品を娘に見せたら可愛い💕と言って気に入ってくれました とても早い対応で大変満足しています 本当にありがとうございました
このたびはご購入いただきましてありがとうございました ✨ (´∪`*) お子様に可愛いと言っていただけたなんて何よりうれしいです💕こちらこそ、メッセージやレビューまで、ご丁寧に対応していただき、ほんとうにありがとうございました ((´∀`*))✨
このたびはご購入いただきましてありがとうございました✨ (´∪`*) 大満足だなんて、うれしいお言葉ありがとうございます💕レビューまでくださり、ご丁寧にありがとうございました ((´∀`*))

丁寧でかわいいマスクありがとうございました! この時期の子供にすごく助かりました 大事に使います
このたびはご購入いただきましてありがとうございました✨ (´∪`*) この時期、少しでもお役にたてるとうれしいです*✨ご丁寧に、メッセージやレビューまでくださり最後までほんとうにありがとうございました💕 ((´∀`*))

洗って繰り返し使えるマスクを1枚は持っときたいなと思い購入させていただきました(^^) 柄も可愛くて、生地も良く、子供も嫌がらずにつけてくれそうです(*^^*)
このたびは、ご購入いただきましてありがとうございました (´∪`*) ✨洗えるマスク、たくさん使っていただけるとうれしいです❣️そしてメッセージや、レビューにうれしいご感想まで、ご丁寧に対応していただきほんとうにありがとうございました✨ ((´∀`*))💕
再販(17)*3枚セット*タオルエプロン*
とてもかわいいタオルエプロンが届きました♡ 大事に使わせていただきます。