

無事にお届けできたようで安心致しました。 作品も気に入っていただけたようで嬉しいです。 ピアスの先が当たるとの事ですが、サージカルステンレスのフックが少し長いのでしょうか…また資材の検討もしたいと思いますm(_ _)mレビューくださりありがとうございましたm(_ _)m

とてもかわいいお品ものでした。大切にします! :にこ:
無事にお届けできたようで安心致しました。 気に入って頂けて嬉しいです😊素敵なレビューくださりありがとうございましたm(_ _)m

一昨日に届いて、今日開封したんだけど本当にステキすぎました😍気分が曇っててもこれつけたらご機嫌になっちゃうし、おでかけの度に着けたくなっちゃうし、対応も早くて本当に嬉しかったです😊また違うタイプも欲しくなった🥰
無事にお届け出来て安心致しました。作品を気に入って頂けたようでとても嬉しいです✨ 是非たくさんつけてお楽しみくださいね😊 またご縁を頂けるよう素敵な作品制作頑張ります💪 素敵なレビューをくださりありがとうございましたm(_ _)m

とても素敵な作品でした!小さな中に夜空が表現されてて感動しました☺️大切に使います。ありがとうございました🎵
無事にお届けできたようで安心致しました。 気に入って頂けてとても嬉しいです✨ 是非たくさんつけてお楽しみくださいね😊素敵なレビューをくださりこちらこそありがとうございましたm(_ _)m

とても素敵で、可愛いです。ウットリしてしまいます。 またご縁を繋ぎたいと思います。
無事にお届けできたようで安心致しました。 気に入って頂けて嬉しいです。また、ご縁を頂けるよう素敵な作品作りますね😍 素敵なレビューをくださりありがとうございましたm(_ _)m

とても可愛かったです。また購入したいです。
気に入って頂けて嬉しいです😍レビューくださりありがとうございますm(_ _)m

今回のお品物もとても可愛かったです。大切に使わせて戴きたいと思います。ありがとうございました。
無事にお届けできたようで安心致しました。 気に入って頂けてとても嬉しいです✨ 是非たくさんつけてお楽しみくださいね😊素敵なレビューをくださりありがとうございますm(_ _)m

毎回どの作品もとても素敵です。すっかりはまってしまいました 😊
作品を気に入って頂けてとても嬉しいです✨ 嬉しいですコメント頂きありがとうございます😍

こんばんは♪素敵なピアス🌸届きました💕可愛くて可愛くて、これからお出掛けが楽しみです🌸🌈ありがとうございました❣️
無事にお届けできたようで安心致しました。 気に入って頂けてとても嬉しいです✨ 是非たくさんつけてお楽しみくださいね😊 素敵なレビューを下さりこちらこそありがとうございましたm(_ _)m

幻想的でとっても綺麗です。うっとりしてしまいます。素敵な作品をありがとうございます!
無事にお届けできて安心致しました。 気に入って頂けて嬉しいです。是非たくさんつけてお楽しみくださいね😊素敵なレビューをくださりこちらこそありがとうございましたm(_ _)m
レジンピアス イヤリング 夕暮れ空 まん丸 15mm
とても可愛いのが届き嬉しいです! 周りからも好評でした。ただ、ピアスの先がちょうどレジンに当たるのが気になりました。