

いつもありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです。素敵なレビューも下さりこちらこそありがとうございましたm(_ _)m是非たくさんつけてお楽しみくださいね😊

この度は迅速なご対応ありがとうございました。 とても丁寧でありがとうございます! キラキラしていて綺麗で素敵です✨ 購入できて嬉しいです。
無事にお届けできて安心致しました。 気に入って頂けて嬉しいです♡ 素敵なレビューを下さりこちらこそありがとうございましたm(_ _)m😊

本日無事に届きました。 とても素敵な作品で嬉しいです。 迅速で丁寧に対応していただいて、 ありがとうございました。
無事にお届けできて安心致しました。 気に入って頂けて嬉しいです。 素敵なレビューを下さりこちらこそありがとうございましたm(_ _)m

こんばんは😊素敵なペンダントを手に乗せキュン💖としています。一足早い桜🌸を胸に明日はお出掛けで〜す😊 ありがとうございました🌸
こんばんは(*^_^*)無事にお届けできて安心致しました。 気に入って頂けて嬉しいです♡ 是非たくさんつけてお楽しみくださいね🎶素敵なレビューを頂きこちらこそありがとうございましたm(_ _)m

本日無事に届きました。 あえてこちらの色を選びましたが紫がかった藍色の様でとても綺麗です。桜の立体感と周りのキラキラがとても良いですね。お迎え出来て良かったです。ありがとうございました。
無事にお届けできて安心致しました。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 角度によって色の変化をお楽しみくださいね🎶 素敵なレビューを下さりこちらこそありがとうございましたm(_ _)m

美しいイヤリングを作って下さり、ありがとうございます!キレイなので、眺めているだけでもハッピーになります🥰これから、沢山つけてお出かけしたいと思います。 どうもありがとうございました💖
無事にお届けできて安心致しました。 気に入って頂けて嬉しいです。 是非たくさんつけてお楽しみくださいね🎶 素敵なレビューを下さりこちらこそありがとうございましたm(_ _)m

サクラが大好きなので身につけるだけでテンションがあがります。 夕暮れの空の色が淡くて、とっても素敵です。これからも楽しみにしています。ありがとうございました。
素敵なレビューを頂きありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです。またご縁を頂けるよう頑張ります💪😊こちらこそありがとうございましたm(_ _)m

本日無事に届きました✨ とても春らしくきれいなグラデーションで、桜の花も入っていて気分が明るくなります。さっそく一緒にお出掛けします。 花粉の季節も頑張れそうです。ありがとうございました☺️
無事にお届けできて安心致しました。 気に入って頂けて嬉しいです(*^^*) 是非たくさんつけてお出かけしてくださいね✨ 素敵なレビューを下さりこちらこそありがとうございましたm(_ _)m

コメントが、遅れてしまい申し訳ありません。 桜の模様もとても素敵で綺麗でした! もう、普段普通に付けてルンルンで仕事をしていました。すみません😢⤵️⤵️これからも大切にさせていただきます。有り難うごさいました。また、宜しくお願い致します。
無事にお届けできていて安心致しました😊 気に入って頂けて、早速つけて頂き嬉しいです✨ 是非たくさんつけてお楽しみくださいね🎶 素敵なレビューを下さりこちらこそありがとうございましたm(_ _)mまたご縁を頂けるよう頑張ります💪😊

本日無事に届きました。 エメラルド色がとても綺麗で奥の方でキラキラ光るのが見えてとても素敵です。桜が大きくて中がピンク色になってるのが可愛いです。 素敵なペンダントをありがとうございました。
無事にお届けできて安心致しました。 今まであまり作っていないお色なので気に入って頂けてとても嬉しいです。 素敵なレビューを下さりこちらこそありがとうございましたm(_ _)m
レジンペンダント まん丸 桜 20mm
レビュー遅くなりました🙇♀️💦 桜が🌸すごく好きなので、とっても気に入りました〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝︎💕︎💕︎💕 この度もありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”⌒☆