

とても素敵なパーツばかりでした💐 いつもありがとうございます😊✨

とても素敵なピアスが届きました♪軽くてつけやすいです。ありがとうございます!

こんばんは 無事に到着しました。素敵なお品をありがとうございました。また、楽しみに拝見しておりますね♪

遅くなりまして、申し訳ございません。 お品物無事に届いております。 この度も懇切丁寧迅速な御対応をいただきまして、本当にどうもありがとうございました🙇 いつもとてもかわいく素敵なお品物に感謝申し上げます!

とてもかわいいです。ありがとうございました。

今回も素敵な作品を購入でき、幸せです😊🌷

今回も可愛いピアスをありがとうございます!どれも大活躍してくれそうです!購入できて嬉しいです。

本日受け取りました♡ どれもとても可愛く、梱包もとても素敵で感激しました(♡ˊᵕˋ♡)大切に使わせていただきます。ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

🌻夏スペシャルセール素敵なプレゼントになりました。
ガラスビーズ𓂃˚‧ 𓆸ピアス&イヤリング
届きました 可愛いです、大切に使わせて頂きます