
今回も素敵な作品と出会え嬉しい限りです🌺 夏らしい涼しげな作品を作ってくれるkurumiさんのデザインが大好きです😍

大変遅くなりまして、失礼致しました🙇♀️ お品物全て無事に届いております。 この度も懇切丁寧迅速な御対応をいただきまして、本当にどうもありがとうございました。 いつもかわいくて素敵なお品物に癒されております😊

届きました!どれもとっても可愛かったです♡ おでかけにたくさん使いますね〜♪

いつもステキ💓😄やっぱり買ってよかったです。

2セット買いました、夏のプレゼントに使っています、 みなさん暑いとネックレスや指輪は付けられないけどイヤリングはいいねーと喜ばれます。

商品を受け取りました。 数点購入させていただきましたが、どれもとても素敵な商品でした。特にピンクシリーズのピアスは涼しげで可愛くて、これから活躍しそうでつけるのが楽しみです! ありがとうございました♪♪

あと一つ!慌てて購入しました、手元に届いてと安心しました。

柔らかいデザインのイヤリングです、欲しかった色の組み合わせで嬉しいです。

イヤリングを購入しました。左右デザインが違うのもいいし、2組買い同じイヤリングの組み合わせにしたり楽しんでいます。
フラワー大ぶりネックレス【シルバー】
素敵な作品をありがとうございました🌼 また機会があればよろしくお願いします。