

今回も素敵な作品と出会えて嬉しいです☺️🌸 いつも応援してます📣🎶

無事に受け取りました。 色合いもとっても可愛く、使用するのがとっても楽しみです♪ ありがとうございました!

こんにちは。ピアスが届きました。ありがとうございます😊 とっても可愛いです。たくさん付けてオシャレしたいと思います。

かわいいピアスありがとうございます。

本日、届きましたꕤ︎︎·͜· 可愛くてつけるのが楽しみです🎶 またよろしくお願いします。

可愛いアクセサリーちゃん達、受け取りました🤭❤️ 「コレも可愛い〜、アレも可愛い〜♡」と思いながら、早速ひと通り付けてみました😊どれも可愛くて大満足です!有難うございました。また宜しくお願い致します🕊️✨

デザインが素敵でプレゼントに選びました、 ラッピングもかわいいです。

お品物無事に届いております。 この度も懇切丁寧迅速な御対応をいただき、本当にどうもありがとうございました🙇 どのお品物もとてもかわいく素敵です! 大切に致します🙂

いつも素敵なピアスをありがとうございます❤️包装も素敵で感動しました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
鈴玉さん𓂃˚‧ 𓆸ピアス&イヤリング
とっても素敵な作品が届きました!着用するのが楽しみです!