

いつもkurumiさんの作品に心を癒されています❤️ありがとうございます😊今年もよろしくお願いします☆彡

年始にも関わらず迅速丁寧なご対応、ありがとうございました!無事作品を受け取りました🙇♀️ プチプラなのに可愛いピアス、いつも嬉しく思っています!これからも是非よろしくお願いいたします!!

年内中無事に届いています。 ありがとうございました♪また素敵な作品お願いします(^^)

アシメのイヤリング、ミニサイズもかわいいですね

アシメを二つセットで購入しました、使い方いろいろ楽しめます。

無事に到着しております。 この度もステキなイヤリングをありがとうございました♪

本日、届きましたー! やっぱり可愛いー♡ 素敵で可愛いメッセージもありがとうございます(*ˊᵕˋ* )

小さなイヤリング購入しました、かわいい! ひとつひとつデザインを考えた感じ、お気に入りです。 クリスマスプレゼントに🎁します!

本日届きました。 どれも素敵です。クリスマス&年末年始に着けるのが楽しみです♪
アシメ𓂃˚‧ 𓆸ピアス&イヤリング
とても可愛いピアスでした🩷いつも幸せな気分にさせてもらってます!