とってもかわいいです!カジュアルな服でつけれるのを探していました!つけてお出かけしました。かわいくてウキウキ気分でした。夏の日差しよけにもなりました。つけてるのとつけてないのとでは暑さが違いました!年中つけてお出かけできるのでとても良いと思いました!
この度はご購入いただき誠にありがとうございました!✨️ 早速ご着用いただけたとの事で、とっても嬉しいです♡ 少しでも心がはずむお手伝いができていれば本望です☺️ 今後も少しずつではございますが色んなデザインをお出ししていきますので、たまに覗いていただけたら幸せです💕
この度はご購入いただきありがとうございます✨️ また、とっても嬉しいご感想をいただくことができて光栄です☺️ ぜひたくさんご着用くださいませ💕
この度はご購入頂きありがとうございました💕 気に入っていただけたとの事で、大変嬉しく思います!✨ ぜひたくさん使ってあげてください😊 またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします!

とてもかわいいお品をありがとうございました。
お写真でも可愛くて一目惚れしたものの、実物はもっと可愛くて大満足です。また繊細なデザインとは裏腹に作りは頑丈そうで嬉しいです。ありがたいことに梱包も丁寧で発送もとても早かったです。
この度はたくさんの作品の中からご購入いただきありがとうございました✨ 少しでもたくさん可愛くご着用いただけるようお作りしていますので、お褒めいただけてとても嬉しいです♡ またの機会がございましたらよろしくお願いします😊
【再々販】かぎ針♡フリルたっぷりのニットヘッドドレス(BG)
本当に可愛くて最高でした!!! 丁寧に対応してくださり、発送もとても早かったです! 素敵なお買い物をさせていただきました! ありがとうございます🥰