
こんなに可愛い帽子初めてでした… もう、どこから見ても華やかで可愛い😭 一目惚れで買って本当に良かったと思いました✨️ ディズニー行くのがこの帽子のおかげで凄く楽しみになりました🥰

本日商品を受け取りました💌 丁寧にスピーディーに対応頂き感謝の限りですт ̫ т ♡ 今回3つの商品を購入させて頂きましたが、どれもほんとうに可愛くてときめきで胸がいっぱいになりました^> <^♡⃛ いろんなばしょに一緒にお出かけしてたくさんのひとに褒めてもらおうと思いますっ ̫ ‹ ෆ 新作も楽しみにしています⸜ෆ⸝
本日無事に届きました🎁💕💕 いちごの帽子も、ヘッドドレスも、全部可愛かったです☺️🎀 いつかお迎えしたいと思っていた作家様だったので、今回お迎えすることができて、夢のように嬉しく思います🥰💖 大切に使わせて頂きますね🍀 ほかにも気になっている商品あるので、またリピートさせて頂きたいです😊💓 この度なありがとうございました🙏💕💕

お写真通りとても可愛いヘッドドレスが届きました。 これから一緒に沢山お出かけしていきます☺️

友達にプレゼントしました 写真通りで可愛かったです!! ありがとうございます(˶' ᵕ ' ˶)
タータンチェックのリボンクリップ(RE)
無事に届きました! とても可愛くて、一目惚れのデザインだったので愛用間違いなしです!古着に合わせて使いたいと思います! 素敵な作品ありがとうございます!