手のひらサイズで小さく、とっても可愛いです(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡ また、触り心地もモフモフふわふわで最高です🥰 こんなに可愛くて素敵な子をありがとうございます(*^^*)またご縁がありましたらお願いいたします(* .ˬ.)
この度はお迎えいただきありがとうございました。喜んでもらえてとても嬉しいです!こちらこそ、またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
この度は素敵なご縁をありがとうございました。 お顔だけでなく、ちょこんとしたしっぽや連れ歩きにピッタリなサイズ感も全てとても可愛かったです(^^) また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます。こいぬちゃん、可愛がっていただけましたら嬉しいです!こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます。無事お届けできて良かったです。こちらこそお迎えいただきありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
前回ねこさんをお迎えさせていただきましたが、うさぎさんもとってもかわいくてお迎えできて本当に嬉しいです。 ねこさんと一緒に大切にします。 この度は素敵な作品をありがとうございました!
レビューありがとうございます! 前回お迎えいただいたねこさんに続き、今回のうさぎさんも「可愛い」と言っていただけて本当に嬉しいです! ねこさんと一緒に、たくさん可愛がっていただけましたら幸いです。 この度も素敵なご縁をありがとうございました!
この度はお迎えいただきありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビュー遅くなってしまいました🙇♀💦 この度もありがとうございます✨ かわいい子たちをお迎えできてとっても嬉しいです😊 くまちゃんたちのなんとも言えない表情も好きです♡ ずっと大切にさせていただきます🧸💕
いつもありがとうございます! くまちゃんたち、気に入ってもらえたら嬉しいです☺️ 他の子共々どうぞよろしくお願いいたします! この度はお迎えいただきありがとうございました✨
この度はお迎えいただきありがとうございました!気に入ってもらえたら嬉しいです♡またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
この度はお迎えいただきありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビュー遅くなり申し訳ございません…! この度もとっても可愛らしい子をありがとうございました! お問い合わせにも丁寧にご対応くださり本当にありがとうございました、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🍀
レビューありがとうございます!気に入っていただけたら嬉しいです♡またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
こいぬちゃん*ぬいぐるみ
ご報告が遅くなりすみません。 こいぬちゃんが無事届きました! 淡いベージュも、まるっこくてもふもふのフォルムも全部可愛いです🐾 honeybeeさんの作るぬいぐるみのお顔のバランスがとても大好きです! お迎えできて本当にうれしいです。大切にさせていただきますね。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします!