
この度はオーダーありがとうございました! 素敵なご感想をありがとうございます☺️ マルチーズにそう感じていただけてとても嬉しいです。 また心に寄り添える作品をお届けできれば幸いです!ありがとうございました🙇♀️
はじめて購入させて頂きました。 とても小さな作品の中に、可愛いらしさがギュッと詰まっていて、目にする度にニンマリしてしまいます。 ハイ、とても癒しになっております。 またお願いすると思います。 本当にありがとうございました。
オーダーありがとうございました☺️ 嬉しいご感想をありがとうございます!可愛い子犬を描いていてとても楽しかったです(´˘`*) 小さな作品ですが可愛らしさや癒しを感じて頂けてこちらまで嬉しくなりました🥰 またご縁をいただける日を心よりお待ちしております。 このたびは本当にありがとうございました!
さっそく飾らせて頂きました。 写真で見るよりも温かみのあるとても素敵な作品です! 見ているだけで癒されます。 ご対応も終始とても丁寧にして下さってありがとうございました!
この度はお買い上げありがとうございました! 実物もお気に召して頂けてよかったです(●︎´▽︎`●︎) 日々の癒しに少しでもなれたのなら嬉しいです。 ありがとうございました!
この度はお買い上げありがとうございました! 立体になったジンベエザメもお迎え頂けてとても嬉しかったです♪ ぜひジンベエザメにお外の景色を見せてあげてください(*´︶`) ありがとうございました!
指定住所への直送や、作品タイトルと説明を記載した紙の同封をお願いさせていただきました。丁寧なご対応をいただき、相手の方にも喜んでいただけました。素敵な作品をありがとうございました!
オーダーありがとうございました! 大切な方への贈り物として私の作品を選んでいただきとても光栄です。直送や作品タイトルの同封など、ご希望に沿う形でお届けでき、そしてお相手の方にも喜んでいただけたとのこと本当に嬉しく思います☺️ こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました!また何かありましたらいつでもご連絡ください(*´˘`*)
本当に素敵な雲の子をお迎えできて、幸せの限りです。 写真ではわからない絵の具の厚みや紙の質感を感じよりこの作品が好きになりました! うまく言い表せないですが…とにかく、とても素敵な作品です! 丁寧なご対応ありがとうございました!
お買い上げありがとうございました! とても喜んでいただけて、私も本当に幸せな気持ちでいっぱいです(*´˘`*) 写真では伝わらない部分まで感じていただけて、作品がより特別な存在になったとお聞きして胸が温かくなりました☁️✨。 こちらこそ素敵なご縁をいただきありがとうございました! またお会いできる日を楽しみにしております!☁️🙇🏻♀️✨
早速、壁に飾りました。 お気に入りの絵画を見て毎日ホッコリ癒されます😊。 可愛いサイズで壁に掛けても棚やデスクに置いても邪魔にならず置場所やレイアウトを変えてと楽しめますネ😄。 選ぶ際も楽しかったです。 また機会がございましたら宜しくお願い致します😊。 有り難うございました。
お買い上げありがとうございました!早速壁に飾っていただけてとても嬉しいです(*´˘`*)お気に入りの絵が日々の癒しになっているとお聞きして、心が温かくなりました😊 コンパクトなサイズ感も気に入っていただけてよかったです!レイアウトを自由に変えながら楽しんでいただけるのは、私としても嬉しいポイントです♪ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!ありがとうございました✨
お品たった今無事に届きました ラッピングまで気を使っていただきとても嬉しかったです この作品にはあたたかさがあり 観ているとほっこりする魅力があります 家の娘も見たとたんに凄い 凄い!可愛いの連続でした まだまだ欲しい作品は沢山あるのですが少しずつ集めたいと思っていますこれからもあたたかい作品をぜひ作っていただきたいです
この度はお買い上げありがとうございました! 無事にお手元に届きとても嬉しいです(*´︶`) 娘さんにも気に入っていただけて、「可愛い」のお言葉が連続だなんて、本当に光栄です♪ これからも少しずつお迎えいただけるとのお話、心より感謝申し上げます。 また喜んでいただけるような作品をお届けできるよう、今後も活動を頑張っていきますのでまた機会がありましたらよろしくお願いしますm(*_ _)m
素敵なオーダーありがとうございました(*´︶`) 可愛い子を描くことができて楽しかったです♪ また機会がありましたらよろしくお願いします!
【受注制作】星のお菓子【ハムスターと仔犬】
我が家の愛猫とハムスターくんが、仲良くテーブルの上を眺めているのが可愛らしくて、飾って愛でております。 ほっこりする絵を描いていただき、ありがとうございました。