
この度はお買上げ頂きありがとうございました! 作品から温もりを感じていただけたて嬉しいです☺️ふとした瞬間に、この絵がお客様の心に寄り添う存在になれば幸いです(*´︶`) これからも一枚一枚、大切に描き続けてまいります。またのご縁を心よりお待ちしておりますm(*_ _)m
ふと、思い立った絵をどうしても描いて欲しくお願いしました。 イチから作家さんに絵をお願いするのは初めてだったので、ドキドキしましたが 細かい所も聞いていただいたり、真心こもったやり取りの中で、こちらも想像が膨らんでいき、とても素敵な作品になりました☺️ 届いた実際の絵を見て、なんだか物語が進んで行くような気持ちになり、とても幸せになりました。 この度は、ありがとうございました🐋✨️
この度はオーダーありがとうございました!✨ 「物語が進んでいくような気持ち」と言っていただけて、作家として最高に幸せです(*´︶`) 一緒に想像を膨らませながら絵を作り上げていく時間は、私にとっても本当に楽しく特別なものになりました☺️ これからお部屋を優しく彩ってくれることを願っています。 素敵なご縁を本当にありがとうございました! またいつでも、物語の続きを覗きに来てくださいね(*´˘`*)
この度はオーダーありがとうございました♩ 嬉しいご感想をありがとうございます☺️ さっそく飾っていただけてとても嬉しいです! 日々の中でふと目に入って、ほっとできる存在になれましたら幸いです(*´︶`) またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
本日、母に渡すことができました✨ 「愛犬が帰ってきた!」と本当に喜んでいました♥️♥️♥️ 今回はオーダーで色々と要望を叶えていただきありがとうございました! 母の嬉し涙をみて、kuroさんにお願いして良かった!と思いました✨✨✨ 素敵な絵をありがとうございました🙇🙇🙇
心温まるレビューをありがとうございます😊✨ 「愛犬が帰ってきた!」と喜んでくださったとのこと、そのお気持ちを想像して胸がいっぱいになりました(*´˘`*) お母さまの嬉し涙のお話まで聞かせていただき、こちらこそ、このご縁に感謝の気持ちでいっぱいです! 大切な想いを託してくださり、本当にありがとうございました!
本日届きました😊 kuroさんの狼さんの絵はどれも暖かくてほっこりするものばかりで、今回も狼さんの絵を買いました! 寝室に飾らせていただきました😍 素敵なご縁をありがとうございました!
嬉しいお言葉をありがとうございます😊✨ また狼の絵をお迎えいただけてとっても嬉しかったです! 寝室に飾ってくださったとのこと、ゆったりとした時間のおともにしてもらえたら幸いです(*´˘`*) こちらこそ素敵なご縁を本当にありがとうございました!
この度はお買い上げありがとうございました😊 無事にお届けできて安心しました! 寝室に飾っていただけたなんてとても光栄です🥰 狼の優しい表情を気に入っていただけて本当に嬉しいです! こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(*_ _)m
素敵な作品ばかりで、以前からいくつかお気に入り登録してます。 今回子どもたちの好みも聞いて作品を決めようと思ったら、意見が分かれてしまったので、2枚購入です(^^;) 二人ともジンベエザメが好きなので、喜んでました。 勉強机の横に飾ります。 立派な額までつけていただきありがとうございます!
この度はお買い上げありがとうございました! お子さまたちと一緒に選んでくださったと伺い、とても嬉しくなりました(*´︶`)ジンベエザメが大好きなんですね! 勉強机の横で見守ってくれる存在になれたら幸いです♪ 額も気に入っていただけて安心しました。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたしますm(*_ _)m
とっても可愛い、黄色い蝶々とマルチーズの絵を描いていただきました。 kuro様の描かれる絵は、いつも優しくてほっこりと観るものの心を癒してくださるかのようです。 これで、4点続けて描いていただきました。 梱包も発送も丁寧で、大切に絵を届けてくださいます。 ご縁を頂戴いたしまして、ありがとうございました。 心よりの感謝を込めて。m(_ _)m ♡♡
温かいレビューをありがとうございます! いつも私の作品を温かく見守ってくださり、心から感謝しております(*´︶`) 「優しくて、ほっこりと癒される」とのお言葉、とても嬉しく、今後の励みになります! この度は本当にありがとうございました♪絵が日々の癒しになることを祈っています!
ひまわり畑を元気よく駆けて行く、初代マルチーズわんこに想いを重ねて、ありがたく飾らせていただきます。 この度は、ご縁を頂戴いたしまして、ありがとうございました。
こちらの絵もオーダーありがとうございました! ささやかな小さい絵ですが、暑い夏の癒しになれたならは嬉しいです🥰 今回はご縁をありがとうございました。また何かありましたらいつでもご連絡下さい。 お待ちしております!m(*_ _)m
Sさま専用オーダーページ
本日、絵が届きました。届くまでの丁寧なやり取りありがとうございました。現実では叶わない4匹の愛しい愛犬達の姿を、美しくあたたかく描いて下さり、実物を見て感動で涙が零れました。一生の宝物となる素敵な作品を描いて下さり、本当にありがとうございました。大切に飾らせていただきます。