

この度はお忙しい中、ご親切に色々配慮して作って頂き有難う御座いました〜🙇♀️✨めちゃくちゃ素敵で可愛い〜です🥰これからのシーズン大活躍します〜❤️お友達とのオソロコーデも楽しみです💕 素敵なご縁を有難う御座いました〜✨ 又、宜しくお願いします〜🙇♀️
うれしいレビューありがとうございます🙇 私もお友達とのオソロコーデすごく楽しみです❤️ これからもよろしくお願いいたします🙇🐶💕😄🎵
この度はありがとうございました😊 とっても可愛くて、これから使うのが楽しみです🥰 メッセージでもこまめに連絡を頂き、 また、お手紙や説明書まで同封されており 終始ご丁寧な対応ありがとうございました✨
かわいい写真とうれしいレビューありがとうございます(*^▽^*) むちうちバンダナすごく似合っててかわいいです❤️ これからもよろしくお願いいたします✨🙇🐶😄❤

バンダナ届きました♪ありがとうございました😊保冷剤買わないとと思ってたら保冷剤付きだったのでとてもありがたかったです❤️あまり首を絞めないようにと思ってつけるともう少し結び目長くしてもらってもよかったかなって思いましたがちゃんと結べます👍この夏は涼しいお散歩になりそうです💖
かわいい写真ありがとうございます✨ 似合っててかわいいです❤ 少し短めに仕上げてしまったようでご迷惑おかけしました🙇 これからもよろしくお願いいたします🎵

黒柴は赤柴と比べて暑いと思うので、柴ちゃん柄の赤をお願いしました。今年の熱中症対策はバッチリです :あはは:
かわいい写真とうれしいレビューありがとうございます(*^▽^*) ほんと黒色は熱を吸収してきっと暑いと思います✨ 暑い夏をむちうちバンダナで乗りきってもらえるとうれしいです。 これからもよろしくお願いいたします🙇😄🐶💕

迷子防止ほそほそバンダナ、首輪が苦手なのに一日中つけていました。裏には連絡先があるので、迷子になっても見つけてもらえそう💖飼い主お揃いの模様のマスクは素敵でお散歩楽しくなりそう😊ありがとうございました❤️
かわいい写真❤とうれしいレビュー🎶ありがとうございます😄 いつもありがとうございます🙇 これからもよろしくお願いいたします✨

とてもかわいい素敵なバンダナありがとございました ふっくんもとても気に入っています 迷子札とオシャレ両方楽しめるので助かります これからも素敵な作品楽しみにしています😊
うれしいレビューありがとうございます✨ 気に入ってもらえてうれしいです😄 これからもよろしくお願いいたします🙇🐶😆💓
レビュー遅くなり申し訳ありません。 去年はわんこ用🐶のムチウチバンダナを作っていただき夏は大活躍でした。 あまりにもかわいくてとても涼しそうなので私も欲しくなり、以前お願いした柄2つと同柄で飼い主用👩👨に2つ(私と相方用)お願いしました。 いつもながら、丁寧な作りで本当にすばらしいです😍✨ もう少し暑くなればみんなでお揃いバンダナ付けて、お散歩に行きます。今から夏が楽しみでワクワクしています😆💕 丁寧なメッセージもありがとうございました🤩
うれしいレビューありがとうございます✨ 私も暑くなってみんなでお揃いでお散歩してもらえるのすごく楽しみです。 気に入ってもらってまた購入してもらえるだなんて ほんと励みになります🎵 これからもよろしくお願いいたします🙇😄🐶💕 ほんとにありがとうございました✨

こんばんは🌙本日、商品が届きました。リバーシブルのバンダナ✨とっても可愛いです❤️これからの季節、こちらのバンダナと以前購入致しましたむちうちバンダナつけてお散歩を楽しみますね😊また新商品を楽しみにしておりますのでその際はどうぞ宜しくお願い致します🤗
かわいい写真とうれしいレビューありがとうございます✨ いつもくろさちハンドメイドをご贔屓いただきほんとにありがとうございます❤ 気に入ってもらえる作品作れるように頑張ります😆 これからもよろしくお願いいたします🙇😄🐶💕

本日は、風も強く、暖かいので、まずは、ゴン太部屋にて、巻いてみました。なんで、冷たいのかという感じですが、黒柴は、日差しで直ぐに暑くなってしまうのに、水をあまり飲まないので、これは、良い物を作って頂きうれしい限りです😃
うれしいレビューありがとうございます(*^▽^*) 暑くなったらたくさん使ってもらえるの楽しみにしてます💕 これからもよろしくお願いいたします🙇
迷子防止バンダナ ほそほそバンダナ 飼い主さんお揃いマスクあり
ほそほそバンダナ有難う御座いました〜✨ とっても素敵で和犬には唐草が良く似合って 彼女❤️ともオソロコーデ沢山して来ました😍 又、宜しくお願いします〜🥰