
むちうちバンダナはとてもかわいく、お名前ワッペンもとてもかわいく、今年の夏のお散歩はとっても楽しくなりそうです。 暑くなってきていたので、発送も早くて助かりました。 早速冷やしてお散歩に行きたいと思います お散歩仲間たちの喝采を浴びること間違いなしのかわいい名前入りバンダナをありがとうございました ┏○)ペコリ
うれしいレビューありがとうございます😆 気に入ってもらえてよかったです❤ これからもよろしくお願いいたします🙇

こんばんは😃🌃 レビューが遅くなりました🙏 お友達わんちゃんのお誕生日プレゼントで購入して頂き無事に届きました。 飼い主様からは 『リバーシブルでとても可愛い😍オールシーズンで使えるし 何と言っても 名前の刺繍が 可愛くて 嬉しいです。ありがとうございました』とお伝え下さいと連絡がありました。私も くろさちさんに頼んで良かったです💕急なお願いにも関わらず 迅速な対応で わんちゃわのお誕生日に間に合わせて下さり ありがとうございました🍀 また よろしくお願いします😊
うれしいレビューありがとうございます🙇 気に入ってもらえてよかったです❤️ これからもよろしくお願いいたします✨
いつもお世話になっております。今回はお友達のバンダナを作って頂き✨本当にありがとうございました😊お友達のご家族さまも大変喜んでおられました❤️くろさちさまの可愛い作品をこれからも楽しみにしております🥰今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
こちらこそいつもありがとうございます🎶 レビューうれしいです😄 これからもよろしくお願いいたします✨
先程受け取りました 開けた瞬間可愛くて思わず 叫んでしまいました♡😊♡ 先日ワンコの誕生日だったのでバンダナとほそほそバンダナとてもステキなプレゼントになりました これから付けてお散歩してきます ありがとうございました😊
うれしいレビューありがとうございます🎵 お誕生日プレゼントに選んでもらえてうれしいです❤ おめでとうございます💕 これからもよろしくお願いいたします✨

可愛いらしい犬用バンダナお作り頂きありがとうございました。🤗これからの季節にぴったりです。
かわいい写真とうれしいレビューありがとうございます😄 これから暑くなるのでたくさん使ってもらえるの楽しみにしてます🎵 本当にありがとうございました✨ これからもよろしくお願いいたします🙇🐶❤

スイカ柄のむちうちバンダナとっても気に入ってます😊ブルーが涼しげで暑い日のお散歩も保冷剤で安心です。名前を刺繍で入れていただいたのが、とってもかわいいです💕ありがとうございました♬😊
かわいい写真とうれしいレビューありがとうございます😆 何度もリピートしていただきすごくうれしいです❤ これからもよろしくお願いいたします✨
無事届きました♡♡ 想像以上に可愛くてびっくりしました😍😍 やりとりもとっても丁寧に細かくして頂いて、安心できました!ネームタグもとっても可愛くて嬉しかったです😆また可愛い作品たのしみにしてます!よろしくお願いします☺️
かわいい写真とうれしいレビューありがとうございます😆 気に入ってもらえてよかったです❤ これからもよろしくお願いいたします✨

こんにちは☺️ とってもかわいいバンダナありがとうございました💕 つばき柄、本当に可愛すぎます😍 つばき柄にして大正解でした❣️ 商品の説明やサイズなどの相談も丁寧に対応して下さり、スムーズに購入する事ができました☺️ 生地や作りもしっかりしていて、十分満足出来る物が購入でき、とても嬉しいです🥰 暑い日もクールに楽しくお出かけできるので、今から使うのが楽しみです🎶 ありがとうございました :にこ:
かわいい写真とうれしいレビューありがとうございます😆 ミンネのモデルにもなっていただきほんとにありがとうございます✨ かわいすぎます❤ これからもよろしくお願いいたします🙇❤😄🐶

リバーシブルスイカ柄のクールバンダナ とっても可愛い~❤️ 裏面の白地スイカ柄も可愛いです。 お友達🐶とお揃いで今年の夏も活躍です。 ありがとうございました。
むちうちバンダナ 飼い主さん用 保冷剤ポケット5つ付き
ワンコとお揃いで買いました。 とってもかわいいです(*'∀'*) ながーーーく大切に使っていきたいと思います