布バッグ大好き*
kuririnさんのバックが大好きで愛用させていただいています!今回は初めてラミネートバックを、どの柄も可愛いのでたくさん購入させていただいてしまいました😊🩷 実物はより可愛く全部気に入りました❣️汚れや雨を気にせず使えるのでこれからが楽しみです。ありがとうございました。
いつもご愛用くださり、ありがとうございます。また、この度は、たくさんのお買い物をありがとうございました。その日の装いや気分に合わせて、バッグをお使いくださると嬉しいです。これからの季節にお役に立つと幸いです。この度も、まことにありがとうございました。
可愛い子犬柄のバッグ、一目見て気に入りました。 ずっとラミネートのバッグが欲しかったので嬉しいです。 早速使わせていただきます。 お心遣いもありがとうございました。
早々にレビューくださいまして、ありがとうございます。子犬柄、気に入っていただけて、とっても嬉しいです。これからの季節にラミネートバッグがお役に立ちますように。この度も、まことにありがとうございました。
ミモザのグラニーバッグ、届きました このデザインのグラニーバッグは3度目の購入です 外ポケットにはスマホ、内ポケットはリップや鍵など入ってとっても便利! 大切に使わせてもらいます ありがとうございました
早々にレビューくださいまして、ありがとうございます。三個めのグラニーバッグ。気に入っていただけて、とっても嬉しいです。ポケットもご活用くださり、作る励みになります。お出掛けのおともができたら幸いです。このたびも、まことにありがとうございました。
カメリア柄のグラニーバック、届きました。 柄も色も、夏にぴったりの爽やかなバックです! お財布や小物を入れるのに、ちょうどいい大きさです。 毎日のお買い物に使っていますよ。 大切にしますね。 ありがとうございました😊
早々にレビューくださいまして、ありがとうございます。気に入っていただけて、とっても嬉しいです。大きさもちょうど良く、お買い物のお供が出来て光栄です。 この度も、まことにありがとうございました。
早々にレビューくださいまして、ありがとうございます。お手にとって気に入ってくださり、とっても嬉しいです。この度は、素敵なご縁をまことにありがとうございました。
早々にレビューくださいまして、ありがとうございます。色々にお使いいただけること、とっても嬉しいです。いつも、ご愛用くださいまして、感謝です。この度もまことにありがとうございました。
ぷっくりグラニーバック、届きました。 ちょっと荷物が多いとき、ちょうどいい大きさです! マチがないと、こんなにスッキリしてるんですね。 柄も大好きです! 大切に使いますね。 ありがとうございました😊 プレゼントも、ありがとうございます😊
早々にレビューくださいまして、ありがとうございます。これまでと違うデザインも気に入っていただけて、とっても嬉しいです。いつも、ご愛用くださり、ありがとうございます。感謝です。この度も、まことにありがとうございました。
無事受け取らせて頂きました(*^-^*) 木の実柄が素敵です!優しい印象のデザインながら沢山入りそうで嬉しいです。kuririnさまのグラニーバッグが大好きで姉妹で愛用させて頂いております。これからもどうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>
早々にレビューくださいまして、ありがとうございます。今回はこれまでと少し違うデザインでしたが、気に入っていただけて、とっても嬉しいです。いつも、ご愛用くださり、作る励みになります。感謝です。このたびも、まことにありがとうございました。
早々にレビューくださいまして、ありがとうございます。ポケットや大きさなど気に入っていただけて、とっても嬉しいです。お出掛けのお役にたてれば、幸いです。このたびは、まことにありがとうございました。
サイドポケットのグラニー ウール混
こんばんは🌙😃❗ 先ほど、無事に届きました! 素敵な作品です! ありがとうございました。