
satoko165様(´ω`)* いつも当ギャラリーの作品をお選びいただきありがとうございます。 片方なくされたとの事で、今年新色を出していてよかったです🌱 新しい作品もご覧いただきありがとうございます(^_^) 無事にお届けできてよかったです! いつもありがとうございます✨
rei015様* 無事お届けできてよかったです! ちいさめ猫ちゃんとコットンパールなので色々なお洋服に合わせてお楽しみいただけたら嬉しいです♪ レビューありがとうございます*

無事届きました。 とてもかわいらしいねこちゃんで、おでかけするのが楽しみになりました。 どうもありがとうございました🐈
tabiko97様* 無事にお届けできてよかったです! お喜びいただけて嬉しいです✨ シンプルなデザインなので沢山お楽しみいただけると思います。 レビューありがとうございます(^_^)

届きました! 写真で見るよりも可愛くて購入して良かったです✨ 大切に使います😊 ありがとうございました♪
spica194様* 無事お届けできてよかったです! メッセージにレビューありがとうございます(^_^) ご想像より可愛かったとの事で安心しました✨ お喜びいただけて嬉しい! 猫さんですが大人っぽくシンプルなので、色々な場面にお楽しみいただけると思います♪ ありがとうございます!

届きました。 めちゃくちゃ可愛いです。 大事にします(^-^)/
rukaaaaaa様* メッセージにレビューありがとうございます。 無事にお届けできてよかったです! わー(´ω`)* お喜びいただけて嬉しい♪ シンプルなデザインなので沢山お楽しみいただけたらも思います☆ ありがとうございます!

本日無事に届きました!梱包も丁寧で、作品もとても可愛くネックレスとイヤリング共にとても素敵でした^o^ 作品に添えてあったメッセージも心遣いがみえて嬉しかったです。 大事に付けさせていただきますね!
tomo-tomomin様* メッセージにレビューありがとうございます。 無事にお届けできてよかったです! ネックレスとイヤリング、どちらも気に入っていただけて嬉しいです✨ ネットでのやりとりなので、せめてメッセージと宛名書き、お名前は特に大切に書かせていただいております(´ω`)* 沢山お楽しみいただけますように☆* ありがとうございます!
レビュー遅くなりました>_<迅速なご対応本当にありがとうございます。とても可愛くさっそく使わせていただいています♡シンプルなデザインなのでたくさん活躍してくれそうです♪つけてるだけでテンションが上がります(^^)ありがとうございました!
handbell21様* メッセージにレビューありがとうございます(^_^) 無事お届けできていてよかったです! おっしゃる通りシンプルなデザインで小さめのコットンパールなので、幅広い場面にお楽しみいただけると思います♪ お喜びいただけて嬉しい(´ω`)✨ ありがとうございます!
k-r-h様* 無事お届けできてよかったです! シルエット猫さんなので大人っぽくもありますよね✨ 周りの方からも高評価との事で嬉しいです(´ω`) 是非たくさんお楽しみいただけたらと思います♪ レビューありがとうございます!
marupaca様* 無事にお届けできてよかったです! メッセージにレビューありがとうございます。 万能なキスカカラーのコットンパールなので、色々な場面に活躍すると思います♪ 早速お仕事につけていただけたとの事で嬉しいです(´ω`)* ありがとうございます!
猫ちゃん乗っちゃいました。
はじめてのminneでのお買い物だったので、どのように届くのかドキドキしていたのですが、迅速なメッセージと発送で、無事今日届きました。わたし自身、小ぶりなピアスはほとんどつけないのですが、猫ちゃんがまさにちょこんと耳元に乗っているようで、とても可愛くてお気に入りです!はじめてのお買い物がINOYUKa*さんでよかったです(^^)。ありがとうございました。