
無事にお品届きまして、早速つけてました! ショートヘアなので、イヤリングが程よく存在感があって、とてもオシャレです(*^^*)大変気に入りました(^-^)/大切にしますね! 是非またよろしくお願いします(*^^*)これからも素敵な作品楽しみにしてますね!ありがとうございました。
aimi1207様* 無事にお届けできてよかったです! 大き過ぎず且つ存在感はあるので、色々な場面にお楽しみいただけると思います♪ ショートヘアだとよりイヤリング選びが楽しいですよね(´ω`)* また是非覗いてくださいませ☆ レビューありがとうございます!
けぴ様* メッセージにレビューありがとうございます。 無事にお届けできてよかったです! 猫ちゃんモチーフが可愛く、コットンパールにうまく乗ってますよね(´ω`)* お喜びいただけて嬉しいです✨ ありがとうございます!
sol様* 大変お待たせいたしました🌱 メッセージにレビューありがとうございます。 今回は無事にお届けできてよかった! 是非たくさんお楽しみいただけたら嬉しいです(´ω`)🌼 ありがとうございます!

とてもかわいくで大満足です🍀 しばらく眺めていました😌 丁寧に梱包して頂きありがとうございます。 INOYUKaさまの作品はどれもかわいいもの ばかりなので、また購入したいと思います❤
はな様* メッセージにレビューありがとうございます。 無事にお届けできてよかったです! お家の猫ちゃんの種類のご用意があってよかったです〜✨ お喜びいただけて本当に嬉しい(´ω`)* 是非たくさん一緒にお出掛けしていただけたらと思います♪ 大変お待たせ致しました* ありがとうございます!

小さなカラフルレクタングルとベリーベリージュレ、小鳥と木の実の耳飾りを購入しました。 カラフルレクタングルは細長い形が耳に乗ると凄く個性的でオシャレです。 ベリーベリージュレはこれからの季節、黒いタートルネックのセーターとかに 合いそうで楽しみです。 木の実と小鳥のピアスは、小鳥さんがめっちゃキュート。 小さいので重くなく、耳にちょこんと乗っているのを見ると癒やされます(*´∀`*)
sabby0823様(^_^)* 今回も無事にお届けできてよかったです! いつも心のこもったメッセージもありがとうございます🌱 3点とも小さめですが、それぞれちょっぴり個性も出せるデザインやお色なので、その日のファッションのポイントにお楽しみいただけたらと思います♪ いつもレジンを使った私の作品をお選びいただきありがとうございます。 その時のこだわりを胸に、1から創作した作品たちなのでより嬉しいです(´ω`)* いつもありがとうございます!
mooco様(^_^)* いつもありがとうございます。 無事にお届けできてよかったです! どちらもちょこっと個性も出せつつ落ち着いた色合いでございますので、沢山お楽しみいただけたら嬉しいです(´ω`)✨ レビューありがとうございます!
poohsan0326様* メッセージにレビューありがとうございます。 お待たせいたしました(^_^) ラッピングも気に入っていただけて、無事お届けできてよかったです! どうかお喜びいただけますように☆* ありがとうございます!
可愛い…! 実物もとても可愛く丁寧な作りで、これから使わせていただくのがとても楽しみです。 子供にも高評価で、 「おとなになってピアスのあなあけたら、いちばんはじめにこれにする!」 とのこと。 ありがとうございましたฅ^≡ㅅ≡^ฅ
hinata-an様* 無事にお届けできてよかったです! 猫ちゃん気に入っていただけて嬉しいです(´ω`) お子さまにもご好評との事で、 健やかに大きくなられてピアスができるようになるのをお待ちしております♪ とお伝えくださいませ🌼 メッセージにレビューありがとうございます!
kumakuma3566様* 無事にお届けできてよかったです。 早速お仕事につけていっていただけて嬉しい(´ω`)より素敵な毎日のお手伝いになれば万歳です! お喜びいただけてよかった✨ レビューありがとうございます!
クリスマスツリーとコットンパール
今回も素敵なアクセサリーをありがとうございました :にこ:すぐに届きまして、さっそく週末のお出かけに着用いたしました :あはは: クリスマスのアクセサリーはとっても軽くて長時間でも疲れなくて良かったです。素材の組み合わせに一目惚れでした❤️もうひとつの方もこれから耳を飾ってくれるのが楽しみです🎄これからも素敵な作品を楽しみにしております :にこ: