
このお値段とは思えぬ素敵なチャームに感激でした。プレゼント用でしたがどれもとても可愛くて自分が欲しくなりました(笑)石の色も選ばせていただけてイメージどおり(イメージ以上)イメージよりずっと素敵な仕上がりでした。ほんとうにありがとうございました、またリピートしたいです♪♪
この度はご注文いただきありがとうございました。 レジンもですが、ご指定頂いた天然石の色選びも、楽しませていただきました(笑) お気に召して頂けてうれしいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪
こんにちわ…… ただ今郵便屋さんが届けてくれました~ 丁寧な梱包……メッセージ…おまけ迄ありがとうございました 2点共かわいいです 手堅く確り作られてます 散歩が楽しくなります 又のご縁よろしくお願いします。 ありがとうございました
omae様 この度はご注文ありがとうございました。 慣れないネットショッピングでお手数おかけいたしました。 バッグチャーム、お気に召して頂けてうれしいです。 お散歩のおともに使ってくださいね♪
koreon696様 レビューありがとうございました。お気に召して頂けて本当にうれしいです。 拙い作ではありますが、ご愛用して頂けたら幸いです。 機会がありましたらまたよろしくお願いいたします♪ ご注文ありがとうございました。
さり気ないデザインなので仕事の日にも使っています。愛猫の写真を身に付けていると癒されますね。 素材用に送った写真を可愛くアレンジして下さったカードも素敵で嬉しかったです。
minako46様 レビューありがとうございます! 普段使いしていただけるよう作ることを心がけておりますので、 常に身につけて頂けてとてもうれしいです♪ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪
初めに、写真を送ったりのやりとりから、凄く、丁寧で、 写真が古かったりした為に、恐らくやりずらかったはずなのに、 決して困難が出ることなく、本当に上出来で、素晴らしい、 素敵なブレスレットで、感動しました。 宝物になるのは間違いない。 迷うことなく、オススメしたいです。 2個目も作っていただく、予定です(*^^*)
kaoeru22様 ご丁寧なレビューありがとうございました。 何度となくメールのやりとりをさせていただき、 お手数をおかけして申し訳ありませんでした。 思い出のブレスレット、ご満足いただけて、私も本当にうれしいです。 何時もお手元で愛猫ちゃんが見守ってくれますね。 また次の機会にもよろしくお願いいたします♪ ありがとうございました。
二度目の購入です。 今回はお友達の猫飼いさんにプレゼントする予定で 注文させていただきました。 みんな携帯での撮影、そして一匹だけ かなり小さいデータ画像でしたので プリントしづらい状態だったと思いますが 本当にキレイに仕上げていただきました。 ありがとうございました!
2度目のご注文、ありがとうございました! 今回はすべての枠が違う猫さんで、配置等を考えつつも とても楽しく作らせていただきました。 鮮明な画像になるか心配だったのですが、なんとかプリント出来て ほっとしています(笑) また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪
本日無事に届きました! オーダー商品ですので、あらかじめ写真の選定など メールでやりとりさせていただきましたが 丁寧に応対していただいたので、安心してお願いできました。 完成品は想像したよりも写真が鮮明で大満足です! 世界に一つの愛猫のオリジナルブレスレットですね♪ 遠目には普通のキレイなブレスレットに見え、 猫たちの写真もそんなに主張しすぎないのも良いです。 裏のホログラムも光に反射してとってもきれい・・(*^-^*) またお願いするかと思いますが どうぞよろしくお願いいたします。
丁寧なレビューありがとうございました! お写真がとても美しかったので、印刷もかなり鮮明にできました。 私的にも満足な出来です(笑) 何度もやりとりをさせていただき、お手間を取らせてしまいましたが、 ご満足いただけて本当にうれしいです。 また、よろしくお願いいたします♪
きんたろねこ(小)頂きました。 受注、発送と迅速なご連絡を頂き、 そして ラッピングもワクワク💕な ネコさんワールド‼︎ 作品は、ひとつひとつが微妙に違う猫の表情になっていて 世界にひとつだけ感と温もりがあふれています。 大切にしたいと思います。 これからも 頑張ってください🍀ありがとうございました。
レビューありがとうございました! 気に入っていただけて本当にうれしいです。 これからも少しずつ数を増やしていきたいと思います。 今後ともよろしくお願いいたします♪
愛猫レジンバッグチャーム
レビューが遅くなってスミマセンでした・・ 今回は同僚へのプレゼントでわんこのしずくネックレスと バッグチャームを注文です。 かなり不鮮明な画像(しかも欠けアリ)でしたが うまく加工して作っていただきました。 同僚もとっても喜んでくれました!おもいがけずオマケまで(笑 こちらも大満足のようでした♪ 今度はうちのコで作ってみたいと思います。