
こんばんは😄❤️ 無事届きました😄💕 とても可愛く仕上げて頂けて めっちゃ嬉しいです🙇♀️💖 ありがとうございます🙇♀️❤️ 大切に使わせて頂きます🙇♀️💕 ハガキも可愛くて 額に入れて飾らせて頂きます🙇♀️💖
とても可愛いお品をありがとうございました 友人へのプレゼントとして購入させていただきました とても喜んでいました オマケも嬉しかったです♬ また、ご縁がございましたら宜しくお願いします✦ฺ
本日無事に到着致しました。2度目の注文になりますが、今回も特別な依頼を色々としてしまい申し訳ありませんでした。 お陰様でとっても素敵な作品を頂けたと思っております。贈り物用で、画質のあまり良くない写真しか入手出来なかったのですが、とても綺麗に仕上げて頂き、本当に感激です。実際手にすると益々自分用にも欲しくなりました。次回も是非宜しくお願い致します。
chii31maru53様 再度のご注文ありがとうございました。 ブレスレットは手首サイズを測ったりお写真の数を多数準備されたりして 色々とお手数をおかけいたしました。お気に召されたようで本当にうれしいです。 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
私の事細かな質問に一つ一つ丁寧に答えていただき、とても親切、丁寧なメッセージでの対応! そして、届いた商品は、小さな物なのに1つ丁寧にプチプチで梱包され、真心の込もった、手書きのお手紙&素敵なコメント入りで、後ろの背景が花柄で、息子とワンワンが一緒に写ってて、とても可愛い合成写真でした。 センスのいい、とても可愛い合成写真、オマケでつけてくださり、ありがとうございました。 写真、可愛かったので冷蔵庫に、貼らせていただきました!! この度は、誠にありがとうございました。 注文させていただきました、素敵なチャーム、是非使わせていただきますね。 また、機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
本日手元に届きました!終始ご丁寧な対応どうもありがとうございました。 バッグチャームを2種類(自分用と贈物用)お願いしましたが、どちらも本当に綺麗で可愛いです♡大切に使わせて頂きます。 ひとつは3匹の猫ちゃんを飼っている方にプレゼントしたかったので、良い方法を幾つか提案して頂き最終的に3つのビー玉を付けて頂くことになりました。これもまた素敵です。プレゼントするのが今からとても楽しみです。 こちらの要望を全て快く受け入れて頂き感謝しております。本当にありがとうございました。 他のアクセサリーもすごく気になっているのでまたの機会にお願いしたいと思っています♪
chii31maru53様 無事届いてよかったです。 この度はお買い上げありがとうございました。 チャームに3つレジン玉を付けるのは、私にも初めてなことだったので、 上手くバランスがとれるか少し心配でしたが、なんとか形にできてよかったです。 お気に召していただけたらうれしいです。 長々とお打合せさせて頂き、こちらこそありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪
うちの猫は4匹なので、ビーズ8つに猫の写真を各2枚使用してデザインしていただきました。 うちに来た順に並べてくださり、素晴らしいブレスレットに感動です! 愛猫入りのビーズは私にとってはダイヤモンドよりも価値があり、毎日装着して出勤しています。 本当にありがとうございました!!(レビューが遅くなってしまい申し訳ありません)
展示会で買いたかったのですが伺えず、 ミンネでの販売を待っての購入です♪ ねことツバメ(・・でいいのかな?) ワタシの好きなアイテムが揃ってる!(笑) 想像より厚みがあって立体的でボリューミー♪ とにかく可愛いです。柔らかい色合いなので ダークなお色のバッグに映えそうです。 おまけもありがとうございました(*^-^*) さりげない心遣いが嬉しかったです。
ご注文ありがとうございました。 ツバメ・・・だと思います。私もよく分かってないです(笑) 少しでも立体的に見えるよう、頑張ってみました。 これからも、少しずつ増やしていこうと思いますので、 時々チェックしていただければと思います。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪
オーダー商品 うちの子コットンパールブレスレット
本日受け取りました!ありがとうございました(^^)