レビューありがとうございます! 無事お届けでき、お嬢様にも気に入って頂けたようで大変嬉しいです😊 是非お役立て下さい♪ この度は、お買い上げ頂きありがとうございました❣️またのご縁を心よりお待ちしております
早速送っていただきありがとうございます。アンパン柄が可愛らしく、中のポケットもしっかりした作りでした。いつも持ち歩いている、通勤電車で読む本、折りたたみ傘、エコバッグ、化粧ポーチを入れてピッタリのサイズでした。マチが広く出し入れしやすいです。大切に使わせていただきます。おまけのヘアゴム、ありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ 無事お届けでき、気に入って頂けてとっても嬉しいです✨ ポケットしっかりしているとさっと出し入れしやすいので芯を貼っております😊 便利にお使い頂けたら幸いです(^_^) また、普段お使いのアイテムが色々入りサイズ感も気に入って頂けて良かったです♪ 暑くなってきましたので…😅 粗品も宜しければお役立て下さい♪ この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございました❣️ またのご縁を心よりお待ちしております
レビューありがとうございます! 無事お届けでき、ミモザカラー気に入って頂けてとっても嬉しいです(^_^) お出かけのお供に、お役に立てそうで良かったです♪ この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございました❣️ またのご縁を心よりお待ちしております

こんばんは。 作品届きました!娘に渡し可愛いと! 巾着の仕切りもしっかりしていて物が取り出しやすそうと🎶バネポーチも大きさジャストでよかったと! バネポーチの色がもう少しピンクならと少し残念と💦大切に使わせて頂くと話してました。ありがとうございました😊
レビューありがとうございます! 今回の作品も、気に入って頂けて大変嬉しいです 作品は、なるべく同様カラーにて撮影しておりますが、端末によっても少し表示カラーが違ってしまうかと思いますので…申し訳ありません🙇💦 この度も、お買い上げ頂き誠にありがとうございました❣️またのご縁を心よりお待ちしております
無事に届きました。 友達と、こういう商品探してたんです、 メッシュの歯ブラシケース。 そしたらすごく素敵なのがたくさんあり、これまた悩んでどれにする、、、ていいながら、 どれも素敵な柄で、なかなか決められずに二人で悩みました。 届いたら,やっぱり素敵です。 明日から職場で使ってみます! きっと使い勝手はいいにきまってますね。 スタッフに自慢しちゃいます ありがとうございました。
レビューありがとうございます! ご友人と作品ご覧いただき、お好みに合う柄を見つけていただきとっても嬉しいです(^_^) 職場などの外出先で歯ブラシを衛生的に収納できるといいなと思い、メッシュ付きポーチに仕上げました😊 早速、お役に立てそうで良かったです♪ この度は、沢山お買い上げ頂き誠にりがとうございました❣️ またのご縁を心よりお待ちしております
無事に届いたようです。 友達と自分用に購入し、娘用にもお願いしました、 いちご好きの娘にはピッタリの柄です。 喜んでいました。本当にありがとうございました
レビューありがとうございます! 無事お届けでき良かったです♪ この度は、大切な方へのお品をお選び頂き誠にありがとうございます❣️ イチゴ柄、お嬢様に気に入って頂けて大変嬉しいです😊 便利にお使いいただけたら幸いです♪ この度は、沢山お買い上げ頂き誠にありがとうございました またのご縁を心よりお待ちしております😊

いつもありがとうございます😊
この度も、ご利用頂き誠にありがとうございました😊またのご縁を心よりお待ちしております

いつもありがとうございます😊
いつも、ご利用頂き嬉しいです✨ 今後とも、宜しくお願いいたします😊

無事に届きました。バックとても使いやすく 縫製もとてもきれいで🎶 他の作品もバックにいれても物が取りやすくとても満足です✨迅速&丁寧な対応、そして お写真と変わらない色合いなど感謝です❗ ありがとうございました😊 またギャラリー遊びに伺います🤗
レビューありがとうございます! 今回の作品も、気に入って頂けてとっても嬉しいです(^_^) お色味、端末によって違って写ってしまうこともあるのですが…同じ色合いに写っていて良かったです♪ 他の作品も一緒にお使い頂けているようで感激ですっ✨ いつも、ご利用頂き誠にありがとうございます! またのご縁を心よりお待ちしております
歯ブラシポーチ(ネコパン)
ネコパン柄が気に入って購入しました🐈手に取ってみて 柄の可愛さはもちろんですが、大きさやループの使い勝手の良さが💖嬉しいデス😊 ありがとうございました♪