レビューありがとうございます♪ 早速、お役立ていただき嬉しいです✨ ミニチュアアイテム♪ほっこりできる一品になれていたら幸いです♪ この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございました❣️またのご縁を心よりお待ちしております
プレゼントで購入させてもらいました。予定日までに欲しいと無理なお願いにもすぐに対応して頂き、可愛くラッピングも用意して下さり心から感謝です!😭💓本当に私が欲しいくらいのとてもステキな作品で、最高に可愛い😍相手も喜んでくれると思います🎶ありがとうございました✨
レビューありがとうございます♪ この度は、大切な方へのプレゼントのお品にお選び頂き誠に光栄です✨ 台風心配でしたが…予定通りお届けできて良かったです😊 作品、気に入って頂き嬉しいです✨ お相手の方にも喜んで頂けたら幸いです この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございました❣️ またのご縁を心よりお待ちしております
この度も、素敵な歯ブラシポーチ&ラッピングを ありがとうございました。 早速、ミナペルホネンが好きな知人にプレゼント したいと思います。
レビューありがとうございます♪ この度も、大切な方へのプレゼントのお品にお選び頂き誠に光栄です😊 お相手の方にも喜んで頂けますように…(^_^) この度も、お買い上げ頂き誠にありがとうございました❣️ またのご縁を心よりお待ちしております😊

無事に受け取りました。 シックでかわいすぎないけどかわいいポーチです。 ありがとうございます。
レビューありがとうございます♪ 無事お届けでき良かったです ゴールドアクセントで、大人可愛いく…を目指し制作したので嬉しいです✨😊 お出かけのお供に...是非お役立てください(^_^) この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございました❣️ またのご縁を心よりお待ちしております
レビュー遅くなりました😣 職場のロッカー内で、フックに掛けて使っています。 日々使うはし箱やスプーン・フォークを入れています。 昼食後に洗って水気を拭いて入れておけば、メッシュだから通気性もあるし、見た目も可愛いので気に入っています💕 これからも大切に使わせて頂きます! ありがとうございました💐
レビューありがとうございます♪ カトラリーケース✨確かに!ピッタリですねっ! 便利にお使いいただけてとっても嬉しいです フックもお役に立てて良かったです😊 この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました❣️またのご縁を心よりお待ちしております♪
レビューありがとうございます この度は再度お買い上げ頂き誠にありがとうございます♪ 歯ブラシポーチ♪気に入って頂けてとっても嬉しいです❣️ 職場や学校、旅行など様々な場所でお使いいただけるよう色々な柄を取り揃えております♪ お気に入りの柄があって良かったです(^_^) またのご縁を心よりお待ちしております😊
ずっとお気に入りに入れてたのですが、忘れられずについに購入させていただきました。実際めちゃくちゃかわいいです♡ そして軽くて柔らかくて仕切り付きが便利で最高!またいろんな作品を楽しみにしています♪
レビューありがとうございます 作品、お目に止まり、ご検討頂き誠にありがとうございます♪ 実際の生地感や、仕切り等便利にお使い頂けて とっても嬉しいです🥺✨ これからも、いい作品をお届けできるよう頑張りますのでお時間ある時にギャラリーご覧頂けたら嬉しいです😊 この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました❣️またのご縁を心よりお待ちしております
レビューありがとうございます♪ 実際の作品も、気に入って頂けてとっても嬉しいです(^_^) お出掛けのお供に、便利にお使い頂けたら幸いです😊♪ この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました❣️またのご縁を心よりお待ちしております
レビュー遅くなってすみません💦 プレゼントとして渡すことかでき、喜んでもらえました!見せてもらったのですが、とても丁寧な作りで本当にハンドメイド!?と一緒に驚いてしまいました♥️また見させて頂きます😍✨ありがとうございました!
この度は、大切な方へのプレゼント品にお選び頂き、誠にありがとうございます♪ お相手の方にも喜んで頂けて良かったです😊✨ また、仕上がりにもご満足頂けてとっても嬉しく、励みになります🥺💕 また、お時間ある時にギャラリーご覧頂けたら嬉しいです(^_^) またのご縁を心よりお待ちしております♪ 嬉しいレビューありがとうございました❣️
ラミネート/メッシュ/歯ブラシポーチ(あんぱん グレージュ)
今日、受け取りました!とても綺麗な仕上がりで、紐も柔らかく、軽いので、負担なく斜めがけできそうです💓😊 さっそく、明日から使います♪ 歯ブラシケースもなかなかありそうでオシャレなものがないので、嬉しいです👍ありがとうございました🥰