
3D樹脂雑貨デザイン・製作

迅速な発送を最優先に考えております。
誠に恐れ入りますが、現行製品のオーダーメイドは、諸事情により承知いたしかねます。
■ 積層痕についての補足(製品全般)
一般的な樹脂製品は、大量生産を目的として金型を用いて滑らかな面を生成し、大量生産により1個当たりのコストを低減することができますが、繊細なデザインの表現は困難です。
本製品は、従来の製造方法では表現不可能な繊細なデザインの実現を目指し、樹脂を用いて1つ1つハンドメイドで製作しております。少量生産のため、時間とコストがかかり、仕上がりは1つ1つ異なります。表面処理を施しても、積層痕(縞模様、細かい段差、傷など)が残る可能性があります。
一方、つるつるの表面に仕上げた場合、プラスチック感が増し、チープな印象を与えてしまう可能性があります。
製作上の特性や風合いとしてご理解いただければ幸いです。
■ 犬猫動物以外の製品を取り扱う姉妹店「暮らしの華」がminneに新規OPENしました。
https://minne.com/@kurasinohana
こちらもよろしくお願い致します。
わんこ好きの為、製作はわんこ関連が多いです。
犬猫好きの方に喜んで頂けるような、犬猫ちゃん達の癒しの力をお借りした癒しのある作品作りを心掛けております。
数多く作っている犬関連の品ですが、手作りで形が犬のせいか、本当の我が家の犬の様に愛おしく思える時があります。優しい里親さんの元へ貰われていくと嬉しく思います。
全ての発送物は、問い合わせ番号にて追跡が可能でございます。また、補償付きのネコポスを主軸に発送しておりますので、ご安心ください。
この度は素敵なご評価をお寄せいただき、誠にありがとうございます。 「優しいキャバリアの姿や表情がそのまま」と感じていただけたこと、とても嬉しく拝読いたしました。そのようなお言葉をいただけて大変励みになります。 届いたその日から飾ってくださっているとのこと、本当に光栄です。これからも日々の暮らしの中で、ふと目にした時に温かな気持ちになっていただけましたら幸いです。 この度はご縁をいただき、本当にありがとうございました。
この度はお世話になりありがとうございました。 鍵につけて愛用させていただきます。 トライカラーのバーニーズですが、光ってくれるのが嬉しいです。
この度はご丁寧な評価をお寄せいただき、誠にありがとうございます。 無事にお手元へお届けでき、安心いたしました。 お取引にもご満足いただけたようで、大変嬉しく思っております。 温かいお言葉を励みに、これからも心を込めて作品づくりを続けてまいります。 またご縁をいただける日を楽しみにしております。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
こんばんは 今日届きました 虹の橋を渡ってしまったピレと新しく家の子になったオールドと一緒に飾らせいただきます ありがとうございました また機会ありましたらよろしくお願い致します🙇
この度は素敵なレビューをありがとうございます。 無事にお手元へ届き安心いたしました。 大切なピレちゃんへの想いと、新しく迎えられたオールドちゃんとの暮らしの中に、作品を迎えていただけたことをとても嬉しく思います。 ご家族皆さまのそばで、長く楽しんでいただけましたら幸いです。 こちらこそ、この度はありがとうございました。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
この度はご購入いただき、また嬉しいレビューをありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 可愛いと感じていただけてとても嬉しいです。 ぜひ長くお手元でお楽しみいただけましたら幸いです。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
無事届きました🙏✨とっても迅速な対応で、お友達へのプレゼントに贈りますので助かりました😊気に入ってもらえると思います
この度はご購入いただき、また温かいレビューをありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。大切なお友達へのプレゼントとしてお選びいただけたこと、とても嬉しく思います。 迅速な対応についてもお喜びいただけて何よりです。お友達にも気に入っていただけましたら幸いです。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
本日受け取りました✨ こんなに早くうちの子のオブジェを作成していただき ありがとうございました。 虹の橋を渡った愛犬の肉球が好きだったので形にすることが 出来てとても嬉しく思います♪ この度は迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました。 またよろしくお願い致します。
この度は色違いでお迎えいただき、誠にありがとうございました。 それぞれ違った雰囲気を楽しんでいただけたようで、とても嬉しいです。 「どちらも可愛い」とのお言葉は、制作している中でも特に励みになります。 ぜひ長く飾って楽しんでいただけましたら幸いです。 素敵なご縁をありがとうございました。
嬉しいご感想をありがとうございます。 かわいいと言っていただけて、制作した者としてとても励みになります。 大切な空間に飾っていただける作品として、気に入っていただけたことが何より嬉しいです。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。
コーギー飼ってる友人にサプライズプレゼント用に購入。 まだ渡していないのですが、きっと気に入ってくれるはず! 楽しみです。
この度は温かいレビューをありがとうございます。 コーギーを飼っているご友人への贈り物としてお迎えいただけて、とても光栄です。 サプライズで渡されるご予定とのことで、その特別な瞬間のお手伝いができたようで嬉しく思っております。 ご友人にも気に入っていただけましたら幸いです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はご評価いただきありがとうございます。 無事にお届けでき安心いたしました。 可愛いとのお言葉、そして大切に飾っていただけるとのこと、大変嬉しく思います。 励みになるご感想をありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
キャバリア ラインオブジェ インテリアオブジェ 樹脂製 軽量 犬好きプレゼント
優しいキャバリアの姿や表情がそのままでとても良いものを購入させていただきました。本当にありがとうございます。届いたその日から大切に飾らせていただいています♡