🐼


早速使わせてもらってます。可愛いので周りの反応もソフトな気がします。ありがとうございました。

可愛い猫ちゃんバッチありがとうございました🙇♀️🙏💕💕

無事に届きました。 とっても可愛らしくて、ひと目見てすぐに気に入りました。 早速使わせていただきます。 ありがとうございました。

お礼の返信が遅くなりすいません。 迅速に郵送して頂きありがとうございました。 早速、電車で使わせて頂いております。 咳が出そうになってもバッチがある事で、とても気分が 楽になります。 大切に使わせて頂きます。 とてもステキなバッチありがとうございました😊。

とても早く対応していただき、ありがとうございました。 私も喘息で空気が悪いとすぐ発作が出てしまうので、このバッジはありがたいです。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

迅速な発送、丁寧な取引ありがとうございます。 商品もキレイで、とりさんのデザイン、センスは抜群です! ありがとうございました(^o^)

早い対応ありがとうございました‼️ さっそく使わせて頂きます

喘息を持つ母へと思い購入させて頂きました。常々外出先で咳き込むことを気にしており、こんなバッヂが欲しかったととても喜んでくれました。主張しすぎず、控えめながらもわかりやすく、可愛いイラストでひと目でこれだ!と思いました。迅速且つ丁寧な梱包で、温かいメッセージも添えて頂きまして有難うございました!!

本日、無事に商品が届きました。 迅速な対応と、丁寧にお手紙も入れて頂きありがとうございました😊 とても可愛いバッジなので気に入りました♡ 咳が気になっていたので、とてもありがたいです。 また、ご縁がありましたら、宜しくお願いします(*´꒳`*)
喘息マーク 喘息缶バッチ(黄色)
レビューが遅くなりました。 職場の方に頼まれて購入しました。とても喜んで使用しています。ありがとうございました。