🐼


とても可愛らしい缶バッジで喘息持ちの子供につけてます。 コロナで世の中が過敏になってるので、この缶バッジには助けられてます。 ありがとうございました。

レビューが遅くなりまして申し訳ございません。喘息持ちで花粉症持ちなので、通院時には見やすい所につけて出掛けています。大きめなのでよく目立ちます。このような時期なのでとても有り難いです。どうもありがとうございました。

リピーターです❤️ かわいいし、おすすめです‼️

商品届きました。 メッセージもありがとうございます。 接客の仕事なので咳が出ると嫌な顔される時もあったので早速使わせていただきます :にこ: 猫好きなのでとても気に入りました。

喘息持ちの姉の誕生日プレゼントとして、購入させて頂きました。 誕生日は来月なのですが、はやく使って欲しくなり早速プレゼントしてしまいました😁 気持ちも、身体も楽になって欲しいと思います。良いお品をありがとうございました✨

ご連絡が遅くなり、申し訳ございません。 無事に届いております。 さっそくつけました! ありがとうございました!

コロナの影響で、喘息で咳をするのも駄目みたいな世の中になってしまったので、購入しました😰 とても早く届いたので嬉しかったです。ありがとうございました❤

すぐに配送下さったのと、お優しいメッセージが封入されていて心が和みました。 ありがとうございました。

この時期誤解されて困ります。可愛い作品ありがとうございました
喘息マーク 喘息バッジ(黒猫さん)
喘息の心配までして頂き、ありがとうございます、可愛いバッジ、すぐつけました