布小物工房 Mini Berry

こちらこそありがとうございました。 お子様に気に入っていただけたご様子でとてもうれしいです。 またどうぞご縁がございますように。

商品受け取りました。息子は届くなりマスクをして大喜びでした! また機会がありましたらよろしくお願いします。
商品到着のご連絡ありがとうございました。 お子様に気に入っていただけたご様子で とてもうれしいです。 こちらこそまた機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします。

保育所で使用するのに購入しました! 4歳の息子、マスクはしたことなかったのですが、大好きな電車や車の柄で喜んでくれました!ありがとうございました!
レビューありがとうございました。(*^-^*) お子様に喜んでいただき嬉しいです。 こちらこそ、初めてのマスクに選んでいただきありがとうございます。 またご縁がございますように。

お買い得な上にとても丁寧な作りで、大変良かったです!幼稚園の息子も可愛い柄に喜んで着けています☆ ありがとうございました♫
レビューありがとうございました。(*^-^*) 早速お子様に使っていただけてとても嬉しいです! また何かございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

届きました❗️ 三種類の柄がどれもかわいらしくて、息子が悩みながら選び、さっそくつけて登園していきました(^^) 先生方にほめられて、とても嬉しそうでした(笑) どうもありがとうございました☺
こちらこそありがとうございました。(*^-^*) お子様にさっそく使っていただけてとてもうれしいです。 また何かございましたらよろしくお願いいたします。 レビューありがとうございました。

今日届きました!無料ラッピングなのにすごく可愛くてとっても幸せな気持ちになりました💕 マスク大好きな娘も喜んで、来週からの幼稚園に着けていく柄の順番を決めていました。 もう1セットは姪っこちゃんにプレゼントします。絶対喜んでもらえると思います。 送料も込みですからとってもお安いです😆 小5の長女にも使えるLサイズがあったらいいなぁ~
商品到着のご連絡、レビューをありがとうございました。 ありがとうございます! 気に入っていただけたご様子で、こちらこそ幸せです (*^-^*) プレゼントに選んでいただき本当にうれしいです。 これからの仕事の励みになります。 そうですね。Lサイズも考えてみます。

商品届いております!連絡が遅くなって申し訳ないです。 すっごく気に入ったようで、下の子と取り合いになってしまいました(≧∇≦)また宜しくお願いします。
商品到着のご連絡、レビューありがとうございました。(*^-^*) お子様に気に入っていただけてとても嬉しいです。 ほほえましいご様子が浮かんできてとても温かな気持ちに させていただきました。 こちらこそ、また何かございましたらよろしくお願いいたします。

マスク自体がかわいいのはもちろん、ラッピングもとっても素敵で、開けるのがもったいなく思いました。丁寧に送っていただき、感激です。子どもたちも喜んでます。大切に使わせていただきます♬ ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 (*^-^*) 無事お届けできたことも、お子様方に喜んでいただけたこともとてもうれしいです。 またどうぞご縁がございますように、心よりお待ちしております。 こちらこそ、本当にありがとうございました。

かわいいマスクが届きました!紐が自分で調節できるところがよかったです!ありがとうございました!
レビューありがとうございました!無事お届けできてホッといたしました。 気に入っていただけたご様子でとてもうれしいです。 こちらこそ、お買い上げいただき本当にありがとうございました。 またどうぞご縁がございますように・・・
『送料無料』男の子用ガーゼマスク Mサイズ3枚セット 34
お返事遅くなりました! とーっても可愛いマスクでした。 息子も大喜びでした、ありがとうございました!