布小物工房 Mini Berry


今日無事に届きました 素敵な作品、ありがとうございました🙇 大切に使わせていただきます

すごく可愛くて、気に入りました😊✌️

作りがしっかりとしていて、長く使えそうです。送料無料でこのお値段なら白い無地の洗濯するとすぐにヨレヨレになってしまうものよりおしゃれでコスパがいいとおもいます!

とっても可愛くて 娘たちも喜んでいます :にこ: 親子3人 お揃いで使わせていただきます ありがとうございました

本日届きました! とっても可愛くて丁寧な作りで、手に取った瞬間テンションがあがりました♡ 初めて購入しましたが、注文後もすぐにメールを頂き、商品到着までワクワクして待っていました! また機会がありましたらお願いします♡

先日購入した通帳ケースとお揃いのカードケース♪とってもかわいらしくてテンションあがります(笑)今回もとても丁寧に迅速に仕上げていただきました。本当にありがとうございました。

本日届きました! イメージ通りで、とても気に入りました。 大切に使わせていただきます。 迅速で丁寧な対応をしていただきまして、ありがとうございました(^^)
商品到着のご連絡、レビューありがとうございました。(*^-^*) この生地は、自分もとても好きなので 気に入っていただけてとても嬉しいです。 こちらこそ、オーダーいただきありがとうございました。 またどうぞご縁をいただけますように。

とってもとってもかわいいケースです♪届いてすぐに通帳ケースとして使用してまして(笑)通帳2冊、カード、ファスナー付きポケットには印鑑も入りました。機能もバッチリで使い勝手がとても良いです。私はこの柄が大好きなので本当に気に入ってます。個人的なリクエストですがこの柄で名刺・カード入れをぜひお願いしたいくらいです(笑)丁寧に作っていただいて本当にありがとうございました。
商品到着のご連絡・レビューをありがとうございました。(*^-^*) もう使っていただけてとても嬉しいです。 カードケースもサンプルを作ってみようと思っています。 この度は、オーダーいただき本当にありがとうございました。 またどうぞご縁をいただけますように・・・

本日無事に可愛いお品が届きました☆ 息子はマスクを見るなり「可愛い~!!」と声を上げ凄く気に入ったようで 家の中でずっとマスクをしたまま遊んでいます(^_^;) ただ一つ残念だったのは、 息子は2歳で体も顔も小さめなのでSサイズでも大丈夫かなと思っていましたが 息子には少し小さかったみたいでした。 次回はMサイズを購入させて頂こうと思いますので またその時はどうぞ宜しくお願い致します☆(´˘`*)
こんにちは。(*^-^*) 商品到着のご連絡、レビューありがとうございました。 お子様に気に入っていただけてご様子でとてもうれしいです。 またご迷惑をおかけし大変申し訳ありません。 サイズの方は検討したいと思います。 貴重なご意見をありがとうございました。 こちらこそまたどうぞよろしくお願いいたします。
たまぽんさま ご注文のお品
商品が届きました(*^▽^*) 凄く丁寧に作って頂いて、大満足です‼ 本当にありがとうございました。 また近いうちに、うちの猫達用の健康手帳ケースもぜひお願いしたいです(#^^#)