今日届きました。お写真通り、それ以上に可愛くてほっこりしています(●^o^●) こけしの男の子、女の子、金太郎さん3人で仲良く並んでいます。 可愛いこけしをありがとうございました。 またよろしくお願い致します。
本日、金太郎さんが届きました‼︎ 物凄く可愛くって感激しております‼︎ 本当にありがとうございました(*^◯^*) 今後ともよろしくお願い致します‼︎ *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
こんにちは。 昨日届きました! 表情がなんとも言えずかわいいです。首を傾げてますますかわいいですね。 今月引越してしまうご近所さんへ、こちらで過ごした日々のことを忘れないでね、という思いを込めてのプレゼントでした。(こけしをたくさん作っている県なので・・・。) ステキなプレゼントとなりました。どうもありがとうございました。
こけしストラップ【音楽の好きなこけし】
無事に届きました! 今回も可愛いお顔に癒されます♪ どうもありがとうございました。 大切に愛用させていただきます(^_^)