こんばんは。 無事に受け取りました。 とーっても可愛いです! 封筒のイラストとか切手の選び方とか手書きの文字とか、何から何まで可愛くてしびれました。 今回はプレゼント用に購入したので、今度は自分用に購入しようと思っています。 ありがとうございました‼

レビューが遅くなり大変申し訳ありません。 とっても可愛く大変満足しております。娘もとても大事にしています。 仕事でお世話になった方たちに贈ったのですが、こちらでも好評でした。 今回は迅速・丁寧なご対応をありがとうございました。 機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。
商品が届きました☆ 可愛い表情にとてもほっこりした気持ちになりました(*^o^*) 大切にします(^^)ありがとうございました☆ またご縁がありましたら宜しくお願い致します(*^o^*)

レビュー遅くなりました! ほっこりするこけしがゆらゆら揺れて癒されます。 友達にも可愛いと好評で話題にもなってます。 また購入したいと思います!
友人のプレゼントとして購入しました。 市内だった事もあり、すぐ届きましたし、届くまでもこまめにメッセージ下さり、安心しました。 妻も欲しくなったようなので、またオーダーさせていただくと思います。 どうもありがとうございました。

対応も早く、ラッピングもとても可愛くて嬉しかったです。 ストラップも、なんとも言えない表情に一目惚れでした(^_^*) ありがとうございました!
無事にお品が届きました。丁寧に梱包して頂きありがとうございました。窓辺に置いたので通る度にこけしの女の子2人が会話しているみたいでほっこりします。表情がたまらなく可愛いらしく、手作りの優しさに癒されます :にこ: 素敵なお品をありがとうございました。ウキウキするような可愛いカードもありがとうございます。どちらも大切にしますね💖機会があればまたお願いします :ういんく:これからも素敵な作品を楽しみにしていますね!(^-^)/
ハンドペイント金太郎
本日無事に届きました。楽しみに待っていました、とてもとても可愛かったです。 ウチの一員として、飾らせて頂きます。