
靴下をこよなく愛する
本日お品物が届きました! 思った通りの可愛さで、明日履くのが楽しみです 。 こちらの靴下は店舗等で何度か購入させて頂いているのですが、少し厚手で丈夫なので、結構な頻度で履いていてもとっても長持ちします。 質問への返信も発送も迅速で、お品物には暖かいメッセージまで添えて頂き、是非また利用したいと思いました。 この度は本当にありがとうございました!
こんにちは! とっても嬉しいお言葉ありがとうございます! そしていつもkunkun靴下を選んで下さって本当に嬉しいです。お言葉を励みに頑張りますので、どうぞ今後もよろしくお願い致します◎ 楽しい日々になりますように!
こんにちは! とっても嬉しいお言葉ありがとうございます! 大切な贈り物にkunkun靴下を選んでくださり嬉しいです!ご本人様も、お友達もそのお子さんも楽しい日々になりますように◎
こんにちは! レビューを書いてくださりありがとうございます。 喜んで頂けて私もとっっっても嬉しいですー!! こちらこそ大切な贈り物にkunkunの靴下を選んで下さりありがとうございました!
こんにちは! レビューを書いてくださりありがとうございます。 そしてとってもとっても嬉しいお言葉本当に嬉しいです!こちらこそ心よりありがとうございます! 楽しい日々になりますように。
こんにちは! レビューを書いてくださりありがとうございます。 この度はkunkun靴下を大切な贈り物に選んで下さりありがとうございました!ご友人に喜んでいただけて何よりです◎
初めて購入させて頂きました! 作品もとても素敵ですが一緒に同封されていた、手作りの伊勢巡りのチラシや手書きのメッセージとちょっとしたイラストが可愛くてとても癒されました🥰 発送もとても早かったです✨
こんにちは! はじめてのkunkun靴下を手に取って頂き心よりありがとうございます!靴下はもちろん、他の事も楽しんでもらえるといいな、って思ってお包みしているのでそのように言っていただけて本当に嬉しいです! 楽しい日々になりますように。
こんにちは! レビューを書いてくださりありがとうございます。 またそのように言っていただけてとても励みになります!ありがとうございます。 楽しい日々になりますように!
こんにちは! この度はkunkun靴下を選んでくださりありがとうございました!よかったと思って頂けて幸いです。
コーヒー豆の靴下も、おにぎりの靴下も無事とどきました^^ありがとうございます! 素敵なフリーペーパーを見てほっこりしていました♪また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
こんにちは! 到着のご連絡誠にありがとうございます。 喜んで頂けたり楽しんでいただけるきっかけになったら幸いです◎こちらこそまた機会がありましたらどうぞよろしくお願い申し上げます!
コーヒー豆靴下®(ブラック)
無事届きました。履きごごちも良くすごくかわいいです! ありがとうございました😊