
靴下をこよなく愛する

無事に届きました。 可愛いラッピングをしていただきありがとうございます。 4歳の女の子、10ヶ月の男の子の姉弟にお揃いになるように贈るのですが、履いた姿を想像するだけで楽しくなります。 これからも素敵な作品を楽しみに拝見させていただきます。
レビューを書いてくださりありがとうございます! かわいいおふたりに喜んでいただけますように。あたたかい贈り物にkunkun靴下を選んで下さりありがとうございました!
こんにちは! わー!!大切な贈り物に選んで下さりありがとうございます!息子さんと彼女さん、喜んで頂けますように。めちゃくちゃ優しいお母さんで素敵です〜!
こんにちは! いえいえーー!!とんでもありません! レビューを書いてくださってありがとうございます。 そのように言っていただけてめちゃくちゃ嬉しいです◎ 楽しい日々になりますようにー!
こんにちは! レビューを書いてくださりありがとうございます。 大切な贈り物にkunkun靴下を選んでくださり心よりありがとうございました!喜んで頂けますように。
やっと、パン&コーヒー好きの友達にプレゼントする事が出来ました!とっても喜んでくれましたー!期待以上の反応で私も嬉しかったです。次は自分用に買いたいと思います。冬の靴下出ないかなぁ…
こんにちは! 大切なご友人さんの贈り物にkunkun靴下を選んで下さり心よりありがとうございます! それはそれは、、!!私もそのように言っていただけてめちゃくちゃうれしいですー!!! 水玉の青色のやつでしょうか?また出品いたしますね〜!ありがとうございます!
こんにちは! レビューを書いてくださりありがとうございますー! そしてとっても嬉しいお言葉励みになります。 おふたりにとって楽しい日々になりますように!
こんにちは! いつもkunkun靴下をありがとうございます! 玉ボケ、私もすごくお気に入りの靴下なのでそう言って頂けるとすごく嬉しいですー!そうなんですよ!!黒が増える季節に大活躍ですよね!こちらこそ的確なレビューを書いてくださり感謝です◎ 楽しい日々になりますように!

すぐに届きました^^読み応えのある情報誌も、ラッピングの可愛さも、お心遣いに感謝です❁ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
こんにちは! レビューを書いてくださりありがとうございます! そしてとっても嬉しいお言葉ありがとうございます! 楽しい日々になりますようにー!
こんにちは! この度はkunkun靴下を選んでくださりありがとうございます!楽しい日々になりますように!
【メンズ靴下】コーヒー好きさんに贈るコーヒー豆靴下®セット
無事品物を受け取りました。 丁寧なメッセージと梱包、ありがとうございます! とても可愛らしいコーヒー豆柄なので、家族へのクリスマスプレゼントとして、渡す私の方も楽しみです。