

本日お品が届きました。 とても素敵な作品をありがとうございました。 次回にはイベント会場でまたお会いしたく、 今後ともよろしくお願いいたします。

🌸パスケース 雪の頬🌸 5月1日本日受け取りました。 とってもとっても桜がステキで見惚れています。 これからの通勤が楽しみです。 同じ写真のポストカードもありがとうございました。 大事にいたします。

本日、お品物が到着致しました。イベント続きで大変なところ、有り難う御座います。(前回分のレビューが出来ておらずすみません)。本当は各地イベントで購入させて頂こうと思ったのですが、どうしても都合がつかずミンネさんでの購入になりました。とにかく、美しいお品物です。栞は特に光を通すと本当に綺麗です。クリアポストカードは、大事な人へのメッセージに使わせて頂く予定です。また購入させて頂きますね。(欲を言えば、クリアポストカードの種類が増えないかな、と思っております :にこ:)
昨日届きました。 迅速かつ丁寧なご対応のおかげで気持ちよく買い物ができました。 画像を見ていてあまりにも綺麗だったので、欲張って2枚セットを2組購入してしまいました。 実物は写真より綺麗で、ついつい眺めてしまいます。本を読むのがより一層楽しくなりそうです。 またご縁があればよろしくお願いいたします。

昨日無事届きました♪( ´▽`) ありがとうございます! 気に入っています(✿´ ꒳ ` )♡

本日 到着しました。ずっと前からとてもステキだと思っていたのでうれしかったです。ありがとうございます
透明しおり「桜」5枚セット *訓子kunko*
しおりを初めて「綺麗」と思えました! 大切に使っております。