

レビュー遅くなりすみません(^_^;) 友人のプレゼントでしたが、とてもきれいだと喜んで貰えました(*^^*) ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願い致します!

可愛い作品をありがとうございます🍀 大切に使います❗

先ほど受け取りました。訓子さんの作品は本当にステキだといつも思います。これからもたくさんのご活躍を楽しみにしています☺︎ありがとうございました☆

想像以上に可愛いお品でした😍 発送もはやくてよかったです。 ありがとうございました!

無事に届きました(^-^) 私の大好きなコスモスを中心に選ばせていただきましたが、本当に素敵な作品ですね。 時に懐かしくなるような、時にハッとさせられるような、心に響く美しい色彩。豊かな気持ちになります。 作品の包装も雰囲気に合っていて、終始気持ちの良いお取引が出来ました。 ありがとうございました。 これからもギャラリーを覗かせていただきます♪
パスケース「今日も地球だった」送料無料 【訓子*kunko*】
無事受け取りました。 毎日の通勤が楽しくなる、素敵な作品でした。 お揃いのポストカードもずっと眺めていたくなります。 迅速丁寧に対応していただき、本当に嬉しかったです。 お世話になり、ありがとうございました(^-^) またどうかよろしくお願いいたします。