洋服作家

レビューありがとうございます! 無事お手元に届き、使い心地をお気に召していただけ嬉しいです♪ この度はご購入くださいましてありがとうございましたm(_ _)m

本日受け取りました。 お忙しい中、ご丁寧にメッセージまでありがとうございます🙇 早速使わせていただきます😊
無事お手元に届きまして安心しました。 ご連絡&レビューもありがとうございます! これからご活躍いただけましたら嬉しいです♪ この度はご縁をくださいましてありがとうございましたm(_ _)m

早速届きました 丁寧な作りで良かったです ありがとうございました
レビューありがとうございます! 無事お手元に届きまして安心しました マスク無しの日を心待ちにしながら、それまでの間ご活躍いただけます事願っております この度のご縁をありがとうございました

昨日、受け取りました。大きさ、つけ心地ともに良いです。ありがとうございました^_^
レビューありがとうございます! 実際の作品をお手に取りサイズやつけ心地をお気に入りいただけまして嬉しいです♪ マスク無しの日を心待ちにしながら、それまでの間ご活躍いただけます事願っております。 この度はご縁をありがとうございましたm(_ _)m

本日お品物を受け取りました! とてもしっかりとした作りでありながら、肌触りも良く、ストレス無く1日を過ごせそうです♪ お取引の際のメッセージも、温かいお人柄が伝わりました♪ 大切に使わせていただきます✨ ありがとうございました😊
早々にレビューをありがとうございます! 無事お手元に届き質感や肌触りをお気に入りいただけ安心しました☆ 早々のリピートも嬉しかったです。 即ご活躍いただけます事と、平穏な日常が早く戻ります事を願っております。 この度のご縁をありがとうございましたm(_ _)m

届きました :笑顔: ガーゼが気持ちよく、厚みもあるので、安心感もあります。 とても気に入りました。 お心遣いまで頂き、ありがとうごさいます。 大切に使わせて頂きます :にこ:
無事お手元に届き、ガーゼの厚みや肌触りをお気に入りいただけ嬉しいです♪ これからご活躍頂けましたら何よりです😊 この度はご縁をくださいましてありがとうございました🙇♀️

本日無事届きました😉 なかなか肌触りがよいのでまた機会があればよろしくお願いします
無事お手元に届き肌触りをお気に入りいただけまして安心しました! ふかふかのつけ心地で気持ち良くお過ごしいただけましたら嬉しいです♪ この度は嬉しいご縁をありがとうございましたm(_ _)m

レビュー遅くなりました💦 素敵な商品ありがとうございました✨ また機会がありましたら、よろしくお願い致します💕
お忙しい中レビューありがとうございます! ありそうでないお品、お手元でご活躍いただけましたら嬉しいです♪ この度のご縁をありがとうございましたm(_ _)m

本日お品物届きました。 とても柔らかく快適なつけ心地です♪ 繰り返し使えるので安心です。 ありがとうございました。
無事お手に取り質感やつけ心地をお気に入りいただけ安心しました! ふかふかの洗いあがりも病みつきに・・・ お手元でご活躍いただけましたら嬉しいです。 この度のご縁をありがとうございましたm(_ _)m

丁寧な縫製で、つけ心地が良さそうです!ありがとうございました!
無事お手元に届き嬉しいレビューをありがとうございます。 日々ご活躍いただけます事願っております。 この度はありがとうございましたm(_ _)m
4/9~発送☆大人用プリーツマスクキット
発送も丁寧でとても、使い心地の良いマスクです。ありがとうございます(^-^)