洋服作家

無事お手元に届き、ご満足頂ける作品となりまして作り手としてとても嬉しいです! 日々重宝して頂けましたら何よりです。 この度のご縁をありがとうございました🙇♀️

届きました。なかなか材料が揃わない中ありがとうございました😊たまには可愛いマスクで気分を上げたいと思います。ありがとうございました😊
無事お手元に届き、お気に入り頂け安心しました! レビューありがとうございます😊 モチベーションupで免疫力もup、コロナなんかに負けないぞ!重宝して頂けましたら何よりです。 この度のご縁をありがとうございました🙇♀️

ありがとうございました!
追加購入ありがとうございました! また何かございましたらお気軽にご連絡くださいね。 またのご縁に感謝ですm(_ _)m

本日到着しました!ありがとうございました。 さわやかでとてもすてきです。マスク生活の気分が上がりますね。
無事お手元に届き、お気に入り頂け嬉しいです! 爽やかマストアイテムとして、夏に向けてご活躍いただけます事願っております。 この度は選んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

ワンポイントのハートがとっても可愛いです!サイズもぴったりでいい感じです♡
レビューありがとうございます! お手に取りお気に入りいただけまして嬉しいです。 お手元でご活躍いただけます事願っております。 この度のご縁をありがとうございましたm(_ _)m

本日届きました。 思った通りのかわいさで気分があがりました。 娘と大切に使いたいと思います。 このたびはありがとうございました。
長らくお待たせしてしまいましたが無事お手元に届きお気に入り頂けまして嬉しいです♪ 少しだけ心が和みましたら尚嬉しいです。 娘さんとお使いいただける事、作り手として嬉しく励みになります。 お手元でご活躍いただけます事願っております。 この度は嬉しいご縁をありがとうございましたm(_ _)m

本日届きました。 とても綺麗な仕上がりで、大変満足しています。 大切に使わせて頂きます。
長らくお待たせしてしまいましたが、無事お手元に届きお気に入りいただけまして嬉しいです♪ 早期収束を願いつつ予防に徹して参りましょうね。 この度のご縁に感謝です。ありがとうございましたm(__)m

今日、届きました。優しい色味で、色白な私がつけても浮かずに気に入りました(*´ω`*)発送もすぐしていただき、助かりました。素敵なお品、ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます! 肌色とマスクのお色味の相性が合いまして良かったです。 早期収束を願いつつ予防に徹して参りましょうね! お手元でご活躍いただけますように・・・ この度は選んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

無事に商品を受け取りました。 しっかりした作りですし、とても可愛いです :にこ: また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! 受注製作の為お待たせしてしまいましたが無事お手元に届きお気に入り頂けまして嬉しいです♪ ご活躍頂けます事願っております。 この度のご縁をありがとうございました!

作品、無事に届いています。 仕事中に使わせていただいています。 使い心地もすごく良いです。 素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます! 即ご活躍いただけ使い心地もお気に召していただきまして嬉しいです♪ お手元で重宝していただけます事願っております。 この度はたくさんの中から選んでくださいましてありがとうございました。
受注製作☆ラベンダーチェック☆立体マスクキット大人用
本日届きました。 とても綺麗な縫製で大満足です。 ありがとうございました。