
ミニチュア作家
この度はご購入いただきありがとうございました(*´ω`*)商品を気に入っていただきとっても嬉しく思います!またご縁がありましたらどぞよろしくお願いします🤲(^ ^)
いつもありがとうございます!おしゃれなの雰囲気が漂ってすごくすてきです!
先日無事受け取らせて頂きました! 迅速な発送、本当にありがとうございました。 1冊1冊とても丁寧な作りで、ドール用の 小さな棚にピッタリのサイズ感でとても可愛いです。 この度は素敵な作品をありがとうございました!
この度はご購入いただき、誠にありがとうございます!気に入っていただいてうれしいです😆 これからもどうぞ宜しくお願いいたします🙇♀️
インテリア小物からお洋服まで、素敵なお品物が沢山ありリピートさせていただきました。 いつも丁寧なご対応やお心遣いも大変嬉しいです!大切にさせていただきます☺️
いつもご利用ありがとうございます♪😊 たくさん飾ってくださいね(^^♪)商品を気に入っていただきとっても嬉しく思います!またご縁がありましたらどぞよろしくお願いします🤲(^ ^)
この度はご購入いただきありがとうございました(*´ω`*)商品を気に入っていただきとっても嬉しく思います!またご縁がありましたらどぞよろしくお願いします🤲(^ ^)

とっても素敵な探偵服をありがとうございます!画像を見た瞬間わくわくしてしまい、撮影小物も沢山集めてお待ちしておりました。探偵服というと茶色のイメージもありますが、アッシュブラックも紳士的でとっても素敵です……! 実物の縫製も丁寧で、目に止められた事を大変嬉しく思いました。 オマケのハンガーラックも大切に使いたいと思います。この度は、本当に素敵な御縁をありがとうございました!
この度はご購入いただきありがとうございました(*´ω`*)商品を気に入っていただきとっても嬉しく思います!またご縁がありましたらどぞよろしくお願いします🤲(^ ^)
素敵な作品、ありがとうございます。 ソファがベッドになるギミックが素敵ですし、本当にこんなベッドがあったら欲しいな、と思うくらい可愛いのです。クッションの細工も細かく、またベッド(ソファ)下の引き出しも何を入れようかワクワクします。 余談ですが包装のシールもマステもくまさんなのも可愛かったですよ。 どんなレイアウトで置こうかと楽しみです。
この度はご購入いただき、誠にありがとうございます!気に入っていただいてうれしいです😆 これからもどうぞ宜しくお願いいたします🙇♀️
ご連絡遅くなり申し訳ありません。 商品届きました。 開けた瞬間、うわ!かわいい!とテンションあがるお品でした。 ありがとうございました。
この度はご購入いただきありがとうございました(*´ω`*)商品を気に入っていただきとっても嬉しく思います!またご縁がありましたらどぞよろしくお願いします🤲(^ ^)

本日お品を受け取りました。小さな机に食べ物をセットしてドールとお写真を撮る度、なんだか「待て」をさせているようだ…とは思っていました。コレが欲しかったのです。本日にありがとうございました。
いつもご注文いただきありがとうございました(*´ω`*)今回も商品を気に入っていただきとっても嬉しく思います!引き続きkuma's marketをよろしくお願いしますฅ( ・㉨・)ฅ♡♪
1/12ミニチュア ローストチキン
美味しそうなチキン🍗ですね♪