
ミニチュア作家
この度はミニチュアをご購入いただき、誠にありがとうございます!気に入っていただいてうれしいです😆 これからもどうぞ宜しくお願いいたします
レビューおそくなり申し訳ございません。無事受け取りました。 凄く丁寧な作りで、デスクに置いているだけでも可愛らしくて素敵です。 この度はありがとうございました。またよろしくお願いします!
商品を気に入っていただきまして何よりです♪ また弊店のご利用お待ちしてます、今後もどうぞよろしくお願いします🤲
いつもご注文いただきありがとうございました(*´ω`*)今回も商品を気に入っていただきとっても嬉しく思います!引き続きkuma's marketをよろしくお願いしますฅ( ・㉨・)ฅ♡♪
商品を受け取りました。 とてもかわいいです!ありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
この度はお迎えいただきありがとうございました(*´ω`*)商品を気に入っていただきとっても嬉しく思います!またご縁がありましたらどぞよろしくお願いします🤲(^ ^)
とても丁寧な作りにびっくり。ずっとながめていられる位完成度が高いです。オビツ11にピッタリで、とてもよい買い物ができ、良かったです。又、機会がありましたら、宜しくお願いします。
この度はお迎えいただきありがとうございました(*´ω`*)商品を気に入っていただきとっても嬉しく思います!またご縁がありましたらどぞよろしくお願いします🤲(^ ^)
素敵な写真ありがとうございます!!!アンティーク感満々ですね👍いろいろ使えそうで本当に良かったです! リアルキッチンですね❣

本日受け取りました。 こちらのお色もとっても素敵です♡ いろんなコーデに合わせてたくさん楽しみたいと思います♪ いつも丁寧に対応して頂き感謝しております。またよろしくお願いいたします。
いつもご利用ありがとうございます♪😊 たくさん飾ってくださいね(^^♪)商品を気に入っていただきとっても嬉しく思います!またご縁がありましたらどぞよろしくお願いします🤲(^ ^)

本日受け取りました。 素敵です!とっても可愛くて感動しました♡ いろんなコーデに合いそうで嬉しいです♪ この度も素晴らしい作品をありがとうございました。 お心遣いもとても嬉しかったです。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
この度もご購入いただきありがとうございました(*´ω`*)商品を気に入っていただきとっても嬉しく思います!またご縁がありましたらどぞよろしくお願いします🤲(^ ^)
レビューが遅れました 🥹 無事に到着しました! 学生時代に背負っていたカバンなので嬉しくて買いました。 実際に見たら精巧さに本当に驚きました 👍🏻 人形がパジャマ姿で恥ずかしいですが☺️ 他の方々の購入に役立てようと写真を撮りました。 順番にジェニーフレンド ボーイフレンド、ジェニーフレンド、リカちゃんフレンド、復刻版初代いづみちゃんです。 かばんをちゃんと持って遊びます! ありがとうございます 😀
この度はご購入いただき、誠にありがとうございます!レビュー写真とっても素敵ですありがとうございます!気に入っていただいてうれしいです😆 これからもどうぞ宜しくお願いいたします🙇♀️
【先着順・毎月5セットのみ販売】1/12ミニチュア家具・小物 サプライズセット
気になっていた商品、この度ご縁をいただけましたが、本当にサプライズ!とっても素適な家具とインテリア小物の数々、並べるのが楽しみです!ありがとうございました♪