とても可愛く、梱包も丁寧にされていて嬉しかったです!
ありがとうございました(^^)また、たまにですが新作も出しますので、機会があればよろしくお願いします(_ _)♪嬉しいお言葉もありがとうございました。◕‿◕。
こいのぼり ☆ あみぐるみ
とても可愛く、梱包も丁寧にされていて嬉しかったです!