
生地が少し痛いです。 最初のうちは気になりますが慣れればちょっと痒いな〜くらいで、紐がゴムでは無いので外す時に面倒です。 ただデメリットを差し置いても星4なのは圧倒的に可愛いからです!!!!服可愛くて目元メイクしてたってマスクが白かったら気分だだ下がりですがマスクが可愛いと外出も楽しい気持ちになります。 マスクで普段よりお洒落が制限されるのではなく、マスクさえも楽しめたら勝ちだと思います。本当におすすめです。明るい気持ちになれます。デザインも豊富ですし、次は何買おうかなと(揃えた後なら今日はどれにしようかなと)迷えるって幸せです。
可愛いラッピングと共に本日受け取りました✨ありがとうございました。黒猫好きな友達なのできっと喜んでもらえると思います。私も機会があれば利用させて下さい。宜しくお願いします。
本日無事にお品物を受け取りました☺️ 迅速丁寧なお取引に感謝致します。 イメージ通りとっても可愛くて、 作りもしっかりしていました😊 プレゼント用とお伝えしたところ、 ギフトラッピングのサービスをしてくださいました🎁 友人にも喜んでもらえると思います🥰 また近いうちに自分用とプレゼント用でリピートします☺️ この度はありがとうございました!
とても早い発送ありがとうございます 無事昨日届きました♪ リボンのマスクもとっても可愛く気に入りました(*´w`*) 来週のお出かけに使わせていただきます!
素敵なマスクです。私にはサイドが大きいのか、付けるとサイドがぽこっと浮いてしまいます。サイズ感で夫に譲ることにしました。女性用があると嬉しいです。
🎀リボンマスク🎀 🐈フィルターポケット&ノーズワイヤーポケット付🐈 ☆送料無料☆
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。 丁寧につくっていただき、とってもかわいいです😸💕 つけ心地も市販のマスクよりよいのでおすすめです😊 ありがとうございました。