
とても可愛いマスクで、早速デートで使おうと楽しみにしています。リボンが丁度良い細さで、結びやすいし、生地がサラサラしていて気持ち良いです。 丁寧に作られていて、作家さんの愛情を感じました。 まだお洗濯をしていないのに、生地からいい香りがします。 きっと可愛いって言ってもらえそうなマスクで、私のテンションも上がっています。 素敵な作品を提供してくださり、ありがとうございました。 まだ欲しいマスクがあるので、また注文させていただきます。
とても素敵なマスクありがとうございました! 2枚のうち1枚は姉にプレゼントしたのですがとっても喜んでくれました! 大切に使います!
こんにちは。 昨日無事届き、先ほど開封しました。 この度も迅速丁寧な対応ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
素敵なマスクをありがとうございました! たくさん使っていきたいと思います(*`艸´) またご縁がございましたらよろしくお願い致します☺️
🎀リボンマスク🎀 🐈フィルターポケット&ノーズワイヤーポケット付🐈 ☆送料無料☆
先日ギフト用に購入させて頂き、 今回は自分用も含めリピートしました。 早速試着してみましたが薄手で柔らかく、 肌あたりが良いです☺️ デザインも豊富なので迷う楽しさもあり、 服装に合わせて他のデザインも欲しくなってしまいます🥰 またそのうちお世話になりそうです💕