
無事に作品を受け取りました。 とても素敵なマスクです。 子どもの卒園式や入学式に使わせて頂きます。その後は普段使いにしようと思っています。 ありがとうございました☺️
本日お品を受け取りました◡̈♡ おリボンを調節して耳後ろ辺り結ぶとアクセサリーのように見えてとってもラブリーなデザインです♡お色もとても予想通りで大満足です(✩´꒳`✩)マスク生活が楽しくなりそうです♡ヘビロテします🥰
3回目の購入です❤️ めちゃくちゃ可愛くてオシャレです❤️ 友達にプレゼントしたらとても喜んでもらえました^_^ つけてたら凄い可愛いマスクしてるね😍と良く言われます😊
商品無事届きました! 今回こちらの注文ミスでお手数をお掛けしたにも関わらず、丁寧で優しいやり取りをして下さり本当にありがとうございました😭愛用させて頂きます!!
🌹オーガニックガーゼリボンマスク フィルターポケット&ノーズワイヤーポケット付 送料無料
商品受け取りました。 実物もとってもかわいいです。そして、作りが丁寧です! 今回は、白と黒を買ったのですが、シンプルだけど華やかでとってもお気に入りです。 普段はカラーマスクをしないのですが、ここのマスクなら綺麗めに見えるかな?と思い、次回は挑戦したいと思います。