
とても可愛い品物で気に入っております!この度はありがとうございました!またぜひ購入させて頂きたいです!ありがとうございました!
サイズも調整して下さって本当に助かりました 一般の女性より顔が大きい方なので大丈夫かなぁと思ってましたが ちょうど良いサイズでした! ほんとにありがとうございました😊✨✨
こちらの可愛いマスクをしてお出かけするのが楽しみです♪ またマスクのサイズ変更等ありがとうございます! 他のお色も気になるし、今度はリボン長めも気になるので再購入も検討しております♪
春に向けてボタニカルホワイトを購入させて頂きました。すぐにご対応頂き、実物もとても素敵です!!また違うカラーも購入させて頂きます。
🌹オーガニックガーゼリボンマスク フィルターポケット&ノーズワイヤーポケット付 送料無料
商品本日届きました。とても可愛く作りもとても丁寧で気に入りました。また購入したいと思います。ありがとうございました。