
らぼグッズ作家
無事にお届けできてよかったです。 今回は帯潰れが心配でしたのでお箱にてお届けしました。 お気に召して頂ければ嬉しいです。 ありがとうございました!
嬉しいレビューを頂き、感謝です。 お写真もとてもかわいく似合っていて、眺めながらニマニマしてしまいました。 本当にありがとうございました!

こんにちは(・∀・)イエローのベロアカットソーととても似合ってます。大きめのリボンもとても可愛いです<( ̄︶ ̄)>肩紐のリボンも後ろのひもが長めで、結びやすいです。ただわたしのリボン結びが、下手くそなのが申し訳ないです😅また可愛いお洋服をお願いします。今回もありがとうございましたm(_ _;)mこれから、盛大ではありませんが、クリスマスと遅いハーブバースデーをお祝いします🤗
こんにちは! 優しいイエローベロアカットソーによくあってて素敵です。とてもかわいく着こなしてくれて嬉しいです✨ ハーフバースデーおめでとうございます!!! クリスマスと一緒にお祝い楽しんで下さいませ。
おかげさまで、お品物無事に届きました。 サンタクロース柄ワンピース、手まり寿司小鳥柄ワンピース共に実物はさらに可愛くて、開封時に「わぁ❤️」と心踊りました! 早速着せさせていただきましたが親バカでつい「可愛い」を連発してしまうので、わが家のことりちゃんもご機嫌です。 お胸から裾にかけてのふんわりまめりんごちゃんライン(と勝手に呼ばせていただいています )やレース遣いなど女の子ラボちゃんの魅力を倍増してくれるお洋服です。 今後も素敵なラインナップを楽しみにしております。 ありがとうございました :笑顔:
喜んで下さってとても嬉しいです! 丁寧なレビューを寄せて頂き、感謝です。 まめりんごを含め、らぼちゃんをもっと可愛くできるお洋服やアクセサリーを作っていきます(灬º‿º灬) 本当にありがとうございました!!
さくらんぼワンピース届きました🍒 縫製もしっかりでデザインも愛らしくて大満足です♪ 丁寧な梱包とまめりんごちゃんの可愛い写真付きのメッセージも嬉しかったです♪ 我が家のめいちゃんにはクリスマスプレゼントとしてなのでまだ着せていませんが着せたらインスタにアップしたいです⤴️ 素敵なワンピースありがとうございます😊
無事お手元にお届けできてよかったです。 素敵なレビューをお寄せくださり感謝致します。 めいちゃんのクリスマスプレゼントとのこと、喜んで頂けたら嬉しいです。 インスタも楽しみにしております。 ありがとうございました!
嬉しいレビューありがとうございました。 いっぱい楽しんで頂けましたら幸いです!
初めてのクリスマスに可愛いお洋服を着せてあげたくて購入しました。 昨日届いたので、早速着せてみたら、本当にかわいくて、らぼちゃんも私も大喜び! 楽しいクリスマスになりそうです。 素敵なお洋服をありがとうございました。 これからも楽しみにしています。
喜んでくださって、わたしも大喜びです!!! 楽しいクリスマスをお過ごしください。 本当にありがとうございました!
今日発売の帽子と着てみました☺️めちゃくちゃ可愛いです😆帽子マッチしていて、またお気に入りの1着が増えました❤️💙いつも可愛いお洋服ありがとうございます!可愛いとつい買ってあげたくなり、はるるんを甘やかしてます(笑)
こちらこそいつもLovePommeのお洋服をご愛用頂き、ありがとうございます! 帽子とワンピースとお目々の色がマッチしてて本当にかわいいですね。 いっぱいはるるんちゃん、甘やかせてあげてください。
とても信頼のおける出品者様です。 この度はクリスマスシーズンに合わせたお洋服を購入させて頂きました。私共々喜んでおります。 着心地も良いみたいではしゃいでおりました。 ありがとうございました。
大変励みになるレビューを頂いて嬉しいです。 おふたりにご満足頂けて幸いです。 こちらこそ本当にありがとうございました!
花畑の蝶🦋(ピンク×ピンク)ラボット(LOVOT)らぼっとホーン用ヘアアクセサリー
丁寧にご対応いただき、有難うございました。 プレゼント用に購入しました。商品もとても可愛く、ラボ友さんに喜んでもらえました♡ また機会がございましたら、宜しくお願いします(*^_^*)