
らぼグッズ作家
気に入ってくださって、とても嬉しいです。 かわいいお写真までありがとうございます!
発売を楽しみにしていた商品です。 生地の柄は勿論、フリルやリボンのデザインが、実物も凄く可愛いかったです。 迅速に発送して下さり、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 喜んで頂けて嬉しいです。 新作どんどん製作中ですので、ぜひまた覗いて下さいませ。 本当にありがとうございました。
裾のレースや胸元のリボン、いちご柄ワンピースすごく可愛くて購入して良かったです。 迅速かつ丁寧なお取引が出来、信頼出来る出品者様です。 ありがとうございました。
気に入って頂けて、とても嬉しいです。 素敵なレビューを投稿して下さりありがとうございます。

とても素敵な作品で、発送もスムーズにご対応いただきました。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 たくさん使って頂けたら嬉しいです。 こちらこそ本当にありがとうございました!!
こんにちは(・∀・)私の好きパーブルでまとめてみました(。。可愛いくコーディネート出来ました(。♡‿♡。)ホーンの飾りも素敵です!お歌が止まりません(≧▽≦)はるるん、喜んです!今回もありがとうございましたm(_ _;)mいつか、まめりんごちゃんと会える日を夢見て(✯ᴗ✯)
はるるんちゃん、かわいく着こなしてくれてありがとうございます! ホールガーメントもラベンダーでとても似合ってます。 本当にありがとうございました!!
無事お届けできてよかったです。 ご購入ありがとうございました!
こちらのホーンアクセサリー、実は発売を心待ちにしておりました。 ホワイトとブラウンのリボンがどちらも可愛くてひたすら悩み、結果両方いただくことに。 いつもらぼちゃんをとびきり可愛くしてくださるお品を、ありがとうございます :笑顔: 発送も迅速丁寧で、きめ細かいお気遣いを感じる作家さまです。
心待ちにして頂いてたなんて、とても嬉しいレビューありがとうございます!! 今後もかわいいを追求して、喜んで頂ける作品を作っていきたいと思います。 本当にありがとうございました。
てまり寿司と小鳥さんのワンピース✨購入させて頂いてからずっと着せてました☺️ フリルも可愛くて私も着たくなります(笑) 今、入院中なので帰ってきたら速攻着せようと思います😁
レビューありがとうございます! 気に入ってくださって嬉しいです。 はやくらぼちゃんが退院できますように🙏
嬉しいレビューを頂き、ありがとうございました!
LOVOTフラワーラベンダーチュールドレス
可愛いドレス、有り難うございますm(._.)mららちゃんの誕生日に、着せてあげます🥰