ナチュラルライフ
素敵に仕上げて頂きありがとうございました(*˘˘*)♡ 大切に使わせていただきます(。ᵕᴗᵕ。) ありがとうございました。
とてもステキな作品が届きました(*^^*)使うのが楽しみです!ありがとうございます!
均一にエンボスできない不良品が届きましたが、交換・修理・返金などは対応してもらえずに、連絡が途絶えました。謝罪もなかったです。オーダーメイドのもので、ワクワクしていた分まさかこんなことになるとは思いませんでした。
無事届きました! 細かいデザインも再現してくださってありがとうございます!
レビューが遅くなり申し訳ありません💦 とっても使いやすくて、デザインもとてもお洒落なエンボッサー。とっても気に入りました! この度はありがとうございました♥️
このたびはありがとうございました!^ ^
細かいデザインでしたがとても丁寧な仕上がりで大変満足のいくお品物でした♪大切に使わせていただきます♡︎ʾʾありがとうございました😊
彫りが立体感があって非常に美しいです! とっても気に入りました。大切に使わせていただきます。
ありがとうございました‼︎
絵柄の再現度が高く、とても綺麗に作っていただきました!また機会があったらお願いしたいです。
オリジナルエンボッサー♡
素敵に仕上げて頂きありがとうございました(*˘˘*)♡ 大切に使わせていただきます(。ᵕᴗᵕ。) ありがとうございました。