

オーダーありがとうございました💕 私自身も楽しみながら制作しました(´艸`) 素敵な作品のお供としてご提供でき嬉しいです! こちらこそ!これからもよろしくお願いします(๑•᎑•๑)♬*゜

本日無事に届きました♪ 驚きの細かさと繊細さに感動しています(´∀`*) 素晴らしい作品ですね✨✨ これはぜひ多くの方に手にとって見ていただきたい芸術品です(*^^*) またお願いする際はよろしくお願いいたします😊 本当に素敵な作品をありがとうございました(∩∀`*)
お迎えありがとうございます💕 おすそわけパーツ、気に入ってもらえ嬉しいです(*´ω`*) これからもマイペースですが制作していきますので、ご縁の際にはよろしくお願いします♪

とても繊細で美しいです。 青い花が大好きなので今回ご縁を頂き本当に嬉しいです。 これからも作品楽しみにしています、 この度はありがとうございました。
お迎えありがとうございます💕 新しいパターンで制作してみた今回のお花❁ 気に入ってもらえ嬉しいです( * ֦ơωơ֦)♪ これからもコツコツ頑張りますので、ぜひまた覗いてくださいね!

レビューが遅くなってしまいすみませんm(。>__<。)m💦 無事に届いています(*´꒳`*)/💕 Twitterで作品の写真見た時に一目惚れしちゃった 黄色のお花の額(੭ु ›ω‹ )ु♡ 実際のお花もとても素敵で感動がとまりません❤ 思っていた以上にたくさんのお花が 額の中で咲いていて一つ一つが繊細で とっても丁寧に作られていて 本当にお花の香りがしてくる感じがします✨ 優しいオーラもいっぱいで癒されます(*´꒳`*)゚*.・♡ 丁寧で温かいお手紙も本当にありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜ 大切に飾りたいと思います✨ これからも素敵な作品楽しみにしています(๑´ω`๑)♡キュン
私自身、作りながらワクワクしてたカラーです。 南国っぽくマンゴーcolorで美味しそうに仕上がりました🤣 細かい部分にも気をつけながら制作したので、気に入ってもらえ、とても嬉しいです! またお目にとまるような作品制作、頑張ります!

レビュー大変遅くなってしまいすみませんm(。>__<。)m💦 無事に届いています❤ すごく小さいお花がとても丁寧で繊細に 作られていて本当に感動しました✨💕 お迎えできて感激です😍 温かいお手紙もとっても嬉しかったです。 本当にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜
お迎えありがとうございます💕 チョキチョキ--✂︎---は得意なので楽しみながら作ったパーツ🤣 おすそわけできて嬉しいです! また色々なパーツもご提供出来れば!と思っていますので、ご縁の際にはよろしくお願いします💕

今回、贅沢にも おすそわけ1、2、4を購入させて頂きました。 凄く細かくて繊細な作品に感動しております。 触るのもプルプルしそうです😅 入院中の親戚の方のお見舞に使わせて頂こうと思っています。(お見舞に生花不可なので) お花と手芸が好きな方なので、絶対喜んで下さると思います💗 とてもとても素敵なお花をお裾分け頂き、ありがとうございました<(_ _)> オマケも沢山!!∑(OωO; )下さり、 丁寧なお手紙も嬉しかったです😳 これからも素敵な作品を楽しみにしております💗 ありがとうございました🙇💕🍀
今回は作品お迎えありがとうございました💕 コラボ、どんな風になるか私も楽しみです(*´v`*) ゆっくりペースになると思いますが 作品制作、頑張りますので またご縁の際にはよろしくお願いします♪

迅速なご手配ありがとうございました。 とにかく可愛いです❤ 見ているだけでうっとりできます。 また、次の作品と巡り会えるのを楽しみにしています。
お迎えありがとうございます! また色々なパーツも今後販売予定ですので、ご縁の際にはどうぞよろしくお願いします💕

すごくすごく素敵な作品でした。枯れないお花、ずっと大切にしたいです。包装も丁寧でお手紙も親切で最初から最後まで暖かい気持ちでいられました。赤色というリクエスト聞いてくださって本当にありがとうございます。これからもずっとずっと応援しています🌸
今回はご縁あり、お迎えありがとうございました💕 これからも、また制作頑張りますのでよろしくお願いします(*´ω`*)。*♪

昨日、作品が届きました✨ チャンスがあったら買いたいと、ずーっと思っていたので手元に届いてとても嬉しい(≧◡≦) 小さいんだろうなと思っていたけど、想像以上に小さくてとてもびっくりしています。 大切に飾らせて頂きます。本当にありがとうございました。
お迎えありがとうございました(*´ω`*)。*♪ 赤い大きめの花を引き立てたかったので、いつもよりシンプルに仕上げました!気に入ってもらえ、とても嬉しいです! こちらこそ、ありがとうございました(*´˘`*)
r 様専用
本日、とても綺麗で春らしいお花のパーツ達が届きました。 ミニカード用にと購入させていただきました。 とても繊細で可愛らしく、このままずっと眺めていたいほど素晴らしいです(*>∀<*) 本当にありがとうございます(人´∀`*) これからもぜひぜひよろしくお願いいたします🎶